--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は長年のお友達と「いざ!鎌倉」へ。
お互いに鎌倉は「地元」に近いので約束がすぐに出来て嬉しい。
お天気も良く、横須賀線には七五三に向かう家族が沢山。

まずはおシャレなイタリアンレストランでランチ。
外にテラス席もあり、もう少し暖かければ気持ちが良いかも。
週末なのでランチコースも少し高めだったが、単品を何点か頼むよりは
お得なので、ランチコースに。お味はまあまあ。
でもやっぱり女同士でこういうランチってすっごく楽しい!!
たわいもない話で盛り上がり、笑って食べて喋って食べて幸せ。

その後自動的に鶴岡八幡宮に向かい、お参り。
結婚式も何組かあり、観光客がみんな写真を撮っていた。
注目度が高すぎで恥ずかしいかも。

小町通りをブラブラ歩き、お茶をしたのだが、やはり話は尽きない。
お互い小学校3,4年の頃からの友達なので、本当に大事にしていきたいお友達だし、
私も彼女にとって「大事な存在」だったら良いな~と
思う。ご近所同士だったのはたった1年なのにそれから何十年も一緒に出かけたり、色々と彼女にはお世話になっている。
本当にいつもどうもありがとう!こんな私だけどこれからも宜しくね!

地元の駅に着いたら富士山のシルエットがとても綺麗だったのでついつい撮影。そしたら10人近くの人達が携帯で写真を撮っていた。
やはりニホンジンの「心の山」富士山である。


横目でちらり・・・・
IMG_1440.jpg


母なる山
IMG_1464.jpg

スポンサーサイト
2006.11.12 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/22-a19a5cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
