--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はVitoの3歳の誕生日である。
Vitoはペットショップからの子だから、お母さんも姉妹もわからない。
Vitoのお母さんや姉妹は今どうしているのかな?

今回は去年のようにならぬよう、1週間前からケーキをネットで予約して
ちゃんと前日の昨日クール宅急便で届いた。
Vitoも自分のケーキだとわかるようで、写真撮影も一苦労。
Tonyはちゃんとお座りして「待て」をするのに、Vitoは地団駄を踏んでなかなか
「オスワリ」「待て」をしない。 ようやくなだめて撮影終了。

犬の3歳は人間でいうと28歳。 お年頃である。
なんだかガールフレンドもいなくて可哀想だ・・・・。
パピーの頃はとにかく暴れん坊で、母ちゃんをよく泣かせてくれたVito。
甘やかしすぎて、「I am the King!」と言わんばかりだけど、親バカだから
黙認してしまう。  私が初めて自分で「育てた」犬、Vito。
正直言うとVitoと2人っきりになるのが怖い時もあった。
それだけ暴れん坊のVitoだった。
でもVitoのお陰で乗り越えられた事が沢山あった。
辛くても、どん底でも父ちゃんやVitoやTonyという「家族」がいたからこそ
乗り越えてきた事も沢山あった。

生まれてから3年。 我が家にきて2年と10ヶ月。
今まで大きい病気一つせず、健康でいてくれた。
人見知りで人一倍オドオド君だけど、母ちゃんは君が健康で元気でいてくれて
それだけで嬉しいよ。 
これからもTonyと一緒に父ちゃんと母ちゃんを見守ってね。
そしてこれからも皆で仲良くやっていこうね!


美味しそうなケーキ!


わ~~い!! ボクのケーキだよ!嬉しいな~!(By Vito)
Img_8849.jpg

ついつい舌が・・・・ジュル・・・・・
Img_8851.jpg

ねえ・・・・まだかな・・・早くしてよね!(By Vito)
Img_8852.jpg

父ちゃんから私へのプレゼント。The Three Dog Bakeryのレシピ本。
Img_8831.jpg

スポンサーサイト
2009.08.03 Mon l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとう!!!
8月3日生まれだったのですねー!!!
おめでとうございますゥー!

本当に、お誕生日は感慨深いモノがありますね・・・
ワンでさえそうなんだから、実の子だったら・・・なんて余計な
ことも考えてみたりしますが、益々いとおしくなっていくこと
だけはマチガイ無しです!

これから何年も何年も、ずーっとお誕生のお祝いができますよう
お祈りしております!
なんていったって我が家のVitoと同い年ですからネ!

2009.08.04 Tue l Vito&アスカママ. URL l 編集
No title
Happy Birthday!! 素敵なお誕生日ですね♪Vitoちゃん、これからも素敵なお兄ちゃんでいてくださいねー☆
2009.08.05 Wed l Hanakotty. URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
ありがとうございます!

ほんと毎年しみじみ~としております。
我が子の誕生日だったら・・・間違いなく親バカ
炸裂お誕生会開催ですねv-8
でも、犬も我が子ですしね!
朝からVito~~って何度もムギュ~っと抱きしめ
ました。 

VitoくんとVito、ほんと同い年~
とっても親近感ありです。犬種は違うのに。
2009.08.06 Thu l vitony. URL l 編集
Hanakottyさんへ
ありがとうございます!
無事?3歳になりました~。

まだまだオドオド負けっぱなしのお兄ちゃんですが
これからも是非見守ってくださいね!!
2009.08.06 Thu l vitony. URL l 編集
HAPPY BIRTHDAY♪
Vito君、3歳のお誕生日おめでとうv-300
Vito君をとっても愛してくれるパパとママがいて、
Vito兄が大好きなTony君がいて、HAPPYだね。
これからも元気でみんなと楽しく過ごしてねv-345
PS.ママが美味しいご飯やデザート沢山作ってくれる見たいよ♪
2009.08.07 Fri l HITOMI(LIME&BEE). URL l 編集
HITOMI(LIME&BEE)さんへ
メッセージありがとうございます。
あっという間に3歳です。落ち着いた今となっては
あのパピー時代が懐かしいです!
VitoとTony、仲良くやってくれていてとても嬉しい
です~v-218
お陰でVitoも強くなりましたしね。
これからも見守って下さいね!
あ・・・・・おやつ作り・・・・・笑ってごまかしましょうv-389
な~んて頑張ってみます!
2009.08.09 Sun l vitony. URL l 編集
遅ればせながら…
v-254お誕生日おめでとう、VITO君v-237
ミュウよりも一足早く、三歳ですね!
うちも来月ですが…なんだかあまりにも濃い時を一緒に過ごしてきただけに、とてもまだ三年しか経っていないなんて信じられないです。
初めてVITO君とDOXでお会いしたのが昨日のことのようですよ~(感涙)
本当にきれいで優しくてステキに成長したVITO君…ミューナママも嬉しいですv-238
これからもずっとずっと健康で、Happyな毎日を過ごしてねv-237

PS: ニーナはなんと先週末に完治したばかりの前脚にひびが入って、再度カラーして養生生活です~~(泣)せっかく遊んでもらえると思っていたのに残念ですが、元気になったらぜひぜひ会ってやってくださいね♪ちなみにミュウはとっても元気にしてます!(笑)
2009.08.22 Sat l (ミュウママ改め)ミューナママ. URL l 編集
ミューナママさんへ
ありがとうございますv-290
いつの間にあの悪魔が3歳です。
最初にDOXでお会いした時Vitoは特訓中だった
んですよね。2度目はまたまた偶然DOXでお会いして、
ミューナママさんに声を掛けて頂いて。
ほんとつい最近のことのようです。v-12
そしてあの小さい悪魔に翻弄されて生活の全てが
Vito一色だったのもつい最近のよう・・・・。
ミュウちゃんも素敵なLadyになりましたねv-10

ニーナちゃん、早く良くなりますように!
皆で遊べる日を心待ちにしていますね!
2009.08.24 Mon l vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/217-8d9a89e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
