--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Tonyが我が家に来て1年が経った。
香港旅行から戻って、はるばる中央道を突っ走り、Tonyに会いに行ったのが
つい最近のようである。
私の母は「Tonyの態度が大きくて、もっと長くいる感じ」と言っていた。

Tonyが我が家に来て生活が一変したのは、何といってもVitoだろう。
今まで散々甘やかされてきたのに、急に弟が来たのだから。
でもVitoがTonyを受入れてくれたお陰で、Tonyも我が家に打ち解けられたと思う。
そしてVitoもケンカを覚え、逞しくなってきた。

Tonyはといえば、誰に対してもフレンドリーだ。
フレンドリー過ぎて困る時もある。
いつもなにかやらかしたり、おっちょこちょいで私達を笑わせてくれる。
そんなTonyをVitoが冷やかな眼差しで見ていたりして、同じ犬、同じ犬種なのに
ここまで性格が違うのかと驚く事が多い。

2匹いると正直、お金もかかるし出不精にもなる。
でもいつも笑いが絶えないし、本当にVitonyに感謝している。

Tony、我が家に来てくれてありがとう!!


Vito兄ちゃんと一緒に



兄ちゃんのそばは安心です(By Tony)
Img_8637.jpg


ボクも最近はクッキーモンスター!
Img_8074.jpg


お気に入りのコングだよ!(By Tony)
Img_5214.jpg


たまには気取ってポーズ!
Img_8073.jpg



スポンサーサイト
2009.07.17 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/216-60e72b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
