--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
犬は天気が良い日というのがよくわかるようで、そういう時は朝から
窓の近くを2匹でソワソワ、人の顔をジーッと見つめて何かを訴えてくる。
窓を開けると庭に一目散、そして人間が森林で深呼吸をするかのように、
顔を空に向けてクンクンと匂いを嗅ぎ、まぶしそうに目をパチパチとさせる。
ここまでは、「可愛いな~」と思って2匹を見つめている。

しばらくすると・・・・・野獣出現・・・・・・


①あ~~気持ちが良いね~晴れている日はウキウキだね!


②コングで遊ばない??
Img_5196.jpg

③ええ~~い!それは元はといえばボクの物だい! (By Vito)
Img_5195.jpg

④誰がそんな事決めたのさ!! (By Tony)
Img_5193.jpg

⑤ウギャ~~! ガ~~~!! ウギ~~!
Img_5194.jpg

⑥X◎△◇$#○~~~~!
Img_5192.jpg


③の時点で物凄い野獣化となり、庭の前のプレイエリアで遊んでいる子供達の
ママさんパパさん達がこちらを振り返る事になる。
ご近所に一体どう思われているのか・・・・・・飼い主は心配やら恥ずかしいやらと
ハラハラしているのに、2匹の野獣はいつもお構いなしである・・・・。
2009.06.13 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
プレイグランドの子供達をビックリさせてるんですね笑 写真見るといつもVito and Tonyって大きいのかなーって思ってしまいます。でもとっても楽しそうですね!!
2009.06.15 Mon l Fumi. URL l 編集
Fumiさんへ
そうなんです。あまりに凄い声でプレイグランドの
子供も大人もびっくりしています・・・・。
VitoとTonyは典型的なデカグレですよ~。
とにかくでかいです。前はフィールドで「Grey
Puppies?」なんて言われてしまいました・・・。
ついにはグレイハウンドのパピーですよ!
2009.06.18 Thu l vitony. URL l 編集
No title
兄妹対等に遊んでいる図が微笑ましいですね!
知らない人が見ると、なにごとか!と思うのでしょうけれど
そんなことは全くお構いなしでしょう!

我が家では妹ばかりが兄にしかけて、大人な兄に叱られて
おります、、、2歳しか違わないのに、一緒には遊べない
みたい・・・。
2009.06.18 Thu l Vito&アスカママ. URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
もうほんと、「何事か!?」と苦情がこないか
冷や冷やです・・・・。特にVitoの声が凄いんです。
外では何故かVitoがTonyをけしかけて、遊べ~
状態です。

でも家の中では何故かTonyにやられています。
食事も見張っていないと、Tonyに取られちゃうし
オモチャもTonyの前でポトっと落としたり。
しっかりせい~って感じです。
Vitoくんとアスカちゃん、イイ味出してますよ~!
2009.06.19 Fri l vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/214-06e89580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
