--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
VitoとTonyの関係は見ていてとても面白い。

離れ離れ好き勝手に寝ていたかと思うと、どちらからともなく起きだして
取っ組み合いを始める。 2本足で立ち上がって、前足をお互いに絡めて
文字通り取っ組み合いである。  時々本当に殴り合いもする。
庭で取っ組み合いをする時は、庭がジュラシックパークの音響効果のようになるので、
時々庭の前の公園で遊んでいる家族が、何事かと振り返るほど。

暫くするとまたどちらからともなくピタッと止めて、まるで他人かのように振舞う。

かと思うと、どちらかが「遊ぼうよ~」としつこく迫り、もう片方は完全無視を決め込むか
「あ~~・・・ウザイ」とばかりに場所を変えて寝た振り。

Vitonyのお陰で毎日が楽しい。 感謝してもしきれない。


兄ちゃん、寝た振りしてないで遊んでよ~~! (By Tony)


ねえ、マミィ、Vito兄ちゃん、寝たふりして無視するよ! (By Tony)
Dsc00140.jpg

あ~~・・・・・Tonyがうるさい・・・・場所変えちゃえ・・・・・(By Vito)
Dsc00138.jpg

え~~~い! ボクも不貞寝だい! (By Tony)
Dsc00128.jpg

2009.05.28 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
TonyとVitoは仲良しですね!!男の子同士だと色々問題がある事も多いと聞きますが、仲良しの子達は本当に仲良しですよね。うちもTotoroとKiki、同じ誕生日でオス同士だから心配したんですが取っ組み合いの遊びをしながらも仲良くしています!! Tony&Vito、元気そうですね!! 
2009.06.01 Mon l Hanakotty. URL l 編集
Hanakottyさんへ
ほんと、VitoとTonyは性格が真逆だし、Vitoは
あまりにビビリ~なのでうまくいくかどうか本当に
心配しました。 でも今はVitoも逞しくなって
良かったと思っています。
TotoroちゃんとKikiちゃんも仲良しで良かった!
仲良くやってくれるとほんと、私達が嬉しいですよねv-10
2009.06.04 Thu l vitony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/213-cf379bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
