--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私にとっての楽園。 もう何回訪れただろうか?
帰りの飛行機の中ですでに、楽園が恋しくなる。
心を無にして、青い海を眺めて風の音、波の音、木々がざわざわとたてる音を
聞いていると、いつしか現実の世界から離れていく自分がいる。

し~んと静まり返り、観光客もほとんどいない登り窯。
時間を忘れて陶器選びに没頭する。 カチャカチャという陶器の音と、
お店の人が小さな音でかけている音楽しか聴こえない静寂の世界。
本当は静寂が怖い私だけど、ここの静寂はとても心地いい。

山の中へどんどんと入って行くと、ぽつんとあるカフェ。
ここでも音楽も何も聴こえてこない。 何人も人がいるけど、誰も大きな声で
会話をしていない。 皆がここにある静寂を尊重しているかのような空間。

いつもは恐れる静寂を、楽園では心地良いものと受け入れられる自分が嬉しい。


お気に入りのホテル


ホテルのプライベートビーチ
Dsc00104.jpg

観光地化されているようで、されていない登り窯
Dsc00110.jpg

屋根に欠かせない可愛い守り神
Dsc00122.jpg

ボク達はお留守番だったんです・・・・・・(By Vitony)
Dsc00059.jpg

スポンサーサイト
2009.04.27 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おおっとここは?
某V○T○N○家さんのお好きなBEGINの出身地では?(笑)
この時期にいけるなんて最高ですね!私が行ったときは台風に見事当たってしまいましたが、とっても楽しかったですv-233
あちこち行っても、特別に癒される場所とか何度も訪れたい場所ってありますよね~☆
私はやっぱり砂浜がきれいな場所が好きですね。
たまにはBoys抜きでの旅行、大切ですv-22
お留守番は無事にできたのかな~^^
2009.04.27 Mon l ミューナママ. URL l 編集
ミューナママさんへ
あはは~!わかりましたか!
島は違うんですけどね、正解です!
私は結構4月とか10月以降が多いですね。
でも何気に台風も経験してみたかったり~。
もう、「オジィ自慢のオリオンビール」を二人で
歌いながらドライブしましたよv-10

Vitonyは実家だったのです。
Vitoは慣れているけど、Tonyは初のホーム
ステイだったので心配でしたが、大丈夫でした!
2009.04.28 Tue l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/210-e6d0addb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
