fc2ブログ
最近我が家にクッキーモンスターが出没するようになった。

キッチンのカウンターに、VitoとTonyのオヤツ(クッキー)を入れたビンが
置いてあるのだが、そのカウンターの下に根気よくい続けるクッキーモンスター。
時にはウルウルした目で訴えたり、ある時には凄みをきかせて脅迫してみたり・・・・。

クッキーモンスターの正体は・・・・・・・VITOさん・・・・・・。

何故か今のクッキーが大のお気に入りで延々と根気よく座って上を見上げている。
Three Dog Bakeryのクッキーもお気に入りだったが、その値段の半分以下
のクッキーの方がもっとお気に入りのようである。
父ちゃんは「安いから助かる」と言っている。 それで良いの!? Vito・・・・・


Vito兄ちゃんがまたクッキー欲しがってます (By Tony)



お願い・・・・・あれが欲しいんだけど・・・・(By Vito)
Img_6279.jpg


え~~~い!! あれをくれ!!! (By Vito)
Dsc00081.jpg


く・・・・・悔しい・・・・・クッキー貰えなかったよ・・・拗ねてやる! (By Vito)
Img_4849.jpg


じゃあ、これでオヤツの夢でも見てね! 
Dsc00078.jpg

スポンサーサイト



2009.04.02 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
クッキーモンスターってセサミストリートのかと思いました!

ふふ、Vitoクンのお気に入りなのね、お座りしている写真が
とってもカワイイ♪
それを見張っているようなTonyクンといいコンビですね!
安い方のおやつが好きだなんて、なんて親孝行なんでしょう・・・!?

イタグレちゃんでホント手足が長いのねぇ・・・
スタイルがよくてホレボレします♪
2009.04.03 Fri l Vito&アスカママ. URL l 編集
冷蔵庫
Vitoはなかなかがんばりますねv-290
うちもThree Dog Bakeryのジャンピンシットビッツバラエティこの前買ってみました。
小さいので1個ではなかなか満足しませんでした。v-292
ていあは野菜好きv-11
なので、冷蔵庫の前がおねだりポイントです。

2009.04.04 Sat l ていあ. URL l 編集
ホントに気に入ったのね
そんなに根気よくおやつをおねだりするなんてv-354
その傍らにいるTonyの視線がまたいいですね~
そのあとふてくされて寝ているVito・・・かわいい・・・頭抱えてどうしたらおやつもらえるか悩みながら寝ちゃったのかな~(笑)
2009.04.06 Mon l maitaroh. URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
ほんとクッキーモンスターです。
しかもこの安いクッキーに変えてからです。
「親孝行息子」って事にしておきますねv-8
Vitoが騒ぎ出すと、Tonyは「何だ何だ!?」と
訳がわからずVitoの真似をして吠えたりするので
見ていて可笑しいです。

イタグレの足、たまに凶器になりますよ・・・・。
あれで「ブン!」と振られたらたまったものじゃあ
ありませんv-406
2009.04.08 Wed l vito&tony. URL l 編集
ていあさんへ
Three Dogのクッキー、匂いがいいですよね~。
ちょっとかじってみたら美味しかったです。
成分も安心出来るし・・・・。
でもやっぱり小さいから1個じゃ足りない・・・・。

Vitoも野菜、好きですよ~。
特にレタス。 シャリシャリと食べますv-8
2009.04.08 Wed l vito&tony. URL l 編集
maitarohさんへ
その根気をもっと別なところで使って欲しいです。
芸を教えようにも数秒の集中力ですからね。
飼い主の根気・・・というのは棚に上げますが。

Tony、本当に「またVito兄ちゃんが騒いでる」って
目つきをしますよ~。

ワンコの表情や目つきって面白いですよね。
2009.04.08 Wed l vito&tony. URL l 編集
No title
この前、ベースで2匹のイタグレと遊んだんですよー。遠目で見た時、Vito&Tony君かと思ってドキドキしちゃったーv-238クッキー好きですよね。うちのワンコたちもクッキー好きです。よく食べるので最近ベースで買うクッキー与えています。日本のと比べると、1つのクッキーが大きいですよね…笑 分厚いのでちぎるにちぎれないし笑 
2009.04.08 Wed l Hanakotty. URL l 編集
Hanakottyさんへ
え~!横須賀ですか?
すご~い。 ここで一度だけイタグレちゃんに
会った事はあるんですが、横須賀ではないんです
よ~。 しかも当時ラン計画のみでしたし。

我が家もベース内で買うクッキーですよ~。
安いし、Vitonyが気に入っているので。
確かに大きくて固さがあるので、半分・・・・って
時は結構大変ですよねv-12
2009.04.11 Sat l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/208-ab26f382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)