--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vitoは神経質でシラ~ッとしている割には甘ったれ。
時々分離不安症じゃないかと思う時がある。

Tonyはおおらか、フレンドリーかつおっちょこちょい。
でもVitoより独立心があるような気がする。
ソファの上にちょこんと1人長時間いてもあまり気にならないようだ。

ソファの端っこを歩いてずっこけそうになったり、同じ体勢で寝続けて足が痺れて
痺れた足を引き引き歩いたり、よそ見しながら歩いてゴン!と柱にぶつかったり。
Tonyは本当に私達を笑わせてくれる存在である。


何だか地面から生えたようなTony



春だよ!春!! 暖かいね~!
Img_6288.jpg


外で遊ぶと顔がついついデヘヘ~っとなるよ!
Img_6289.jpg


空だって飛べちゃう!
Img_6290.jpg


マミィやダディはボクの事、コメディアンて言うけどたまにはシリアスにもなるんです・・・・
Img_6271.jpg




スポンサーサイト
2009.03.19 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

No title
TONYは次男坊気質なんですねー!ワンコもそれぞれ特徴があっておもしろいですよね。うちもHanakoはリーダー気質ですが、残り3匹があんぽんたんで面白いです笑 KIKIも後ろ向いて走ってよくゴンっとぶつかっています。Totoroも一人でソファに座っていても結構平気で、思い出したときにそばによってきます。TONY君は、性格がすっごく出ていて写真見るといつも楽しい気分になります☆
2009.03.20 Fri l Fumi. URL l 編集
おんなじ
遅ればせながら、三周年おめでとうv-308

寒い間は服を着せられて、いじけ虫のていあ。
暖かくなって服無しでいられるのがうれしいのか跳ねるように走ってます。
ていあは良くよそ見をして歩きます。
散歩中に壁にあたって目の上を擦り剥いた事も一度ではありませんv-12
Tonyも柱にあたったりしてるのねv-290
誕生日はVitoと一緒だけど行動はTonyに似てるみたいv-291
2009.03.22 Sun l ていあ. URL l 編集
☆おめでとうございます☆
結婚3周年目おめでとうございます!
私たちが知り合ったころはまだ新婚さんだったんですね~v-340
私もまだまだ新米でホントに主人の存在って大きいな~って思いますv-91

TONY・・・はしゃぎすぎ(笑)
でもこれだけはしゃいでくれるとこっちまで思わずにっこりしちゃいますよねv-290
いやいや、気候が暖かくなってイタグレにはいい季節になりましたよねv-252
私はついこないだまで花粉症にやられてましたが症状もそろそろ落ち着いてきたので行動し始めようかと思っておりますv-218

2009.03.23 Mon l maitaroh. URL l 編集
Fumiさんへ
Hanakoちゃんがリーダー気質ってなんだか
わかるような気がします。
SakuraちゃんもHanakoちゃんを頼りにしている
感じですよねv-10
あんぽんたん! 笑っちゃいましたがまさに
その言葉がTonyにもあてはまるので、そうそう!
あんぽんたん!って思いました(笑)
VitoよりTonyの方が表情豊かで面白いです。
2009.03.24 Tue l vito&tony. URL l 編集
ていあさんへ
お祝いメッセージ有難うございます!

Vitonyはこの冬、服なしで越しちゃいました~。
走りに行くときも真っ裸で!
朝から暖かいと犬もテンション高いですよね。

ていあちゃん、そんなおっちょこちょいだなんて!
クールな女の子のイメージがありましたが・・・
v-12
でも飼い主を笑わせてくれる方が、とても
楽しいですよね!!
2009.03.24 Tue l vito&tony. URL l 編集
maitarohさんへ
お祝いメッセージ有難うございます。
お互いに近くに住んでいて、散歩エリアもほとんど
一緒だったのに会わなかったのが不思議ですね。

段々暖かくなって桜も咲き始めて人間も
ウキウキです! 花粉は相当辛いけど。
私はまだまだ症状落ち着きませんよ~。
目なんてヤバイくらい充血しますv-12

でも来月から入梅までは裾野へGO!かな!?
2009.03.24 Tue l vito&tony. URL l 編集
No title
遅くなりましたが、3周年おめでとうございます。

うちも、ライムは一見クールに見えるけれど甘ったれ、でも甘え下手、飼い主が出かけるモードになるとソワソワストーカー。
ビーは上手に甘え、マイペース。不思議ですよね。
コメディアン?のTony君、みんなから愛されて幸せですね。
斜に構えた横顔はまぎれもなくイケメンe-266です。
2009.03.24 Tue l HITOMI(LIME&BEE). URL l 編集
HITOMI(LIME&BEE)さんへ
お祝いメッセージ有難うございます。

クールそうなライムくん、意外な行動に出るんですね! 
Vitoも飼い主が出掛ける支度を始めると
急にソワソワとくっついてますv-8
2匹だとそれぞれの個性が1匹の時よりもぐっと
際立ちますね。 とても楽しいです。
Tony、この家にいて幸せ~と思ってくれてるかな?
といつも心配になります・・・・・。

Tonyってのらくろに似てませんか!?v-8
2009.03.25 Wed l vito&tony. URL l 編集
No title
こんにちはー!Blogお引越ししました!! お知らせに来ました♪
2009.04.01 Wed l Hanakotty. URL l 編集
わぁ♪
うちもおんなじ感じですよ!
ミュウは神経質だけど、ニーナはのほほんとしてます。
すっかり暴れん坊&お転婆になって、我が家は毎日戦場と化してますが~v-12
ソファやベッド、テーブルまで…うちにこんなたくさんトランポリンがあったのか!!ってくらい、二人でバンバン宙に浮いてますv-19
お陰でお散歩がサボれて嬉しいですけど(笑)
Tony君はやんちゃでかーわいいですねーー!
こうして笑顔をくれる天使達に感謝感謝ですねv-252
2009.04.01 Wed l ミューナママ. URL l 編集
Hanakottyさんへ
お知らせありがとうございます!
リンク、張り替えておきましたv-218
2009.04.02 Thu l vito&tony. URL l 編集
ミューナママさんへ
もうほんと、Vitoは箱入り息子だったのに
今ではすっかり箱から飛び出し、Tonyと
取っ組み合いをしていますv-12
イタグレは手足が長いので、見ていると本当に
殴り合っているかのように見えます。
ほんと、宙を飛んでますよね・・・・・。
今更ながら骨折が心配になります・・・・。

ニーナちゃんに早く会いたいな~v-10
2009.04.02 Thu l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/207-6b3fbfa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
