--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日で父ちゃんと結婚式を挙げてから3年が経った。
あっという間のような、まだまだのような・・・・・。
勿論3年なんてまだまだ新米夫婦ではあるけれど・・・・。

結婚して色んな事があった。 最初の1年半トータル半分は父ちゃんは家にいなかったし、
慣れない事だらけだった。
父ちゃんがいない長期間、自分を反省してみたり、父ちゃんの有り難味を噛み締めたりと
今となってはとても貴重な経験だったと思う。

どんなに我侭を言っても、どんなに酷い失敗作の料理を作っても、いつも笑いながら
発想の転換をしてくれる父ちゃん。
私の好きな事をさせてくれる父ちゃん。
そして何よりVitoとTonyを可愛がってくれる父ちゃん。
普段は感謝の言葉がなかなか述べられなくて、申し訳ないなと思う。

子供の頃から「結婚するなら犬好きな人」と思っていた私。
犬好き、そして沢山のプラスアルファがある父ちゃんと一緒にいれて
私はとても幸せだと思う。 父ちゃんとVitoとTony。私のかけがいのない家族である。



ボク達もハッピーです!


マミィ、ダディ、3周年おめでと~(By Vito)
Img_6218.jpg

ボクからもおめでと~・・・眠いけど・・・・(By Tony)
Img_6263.jpg


スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

革婚式!
3周年おめでとうございます!革婚式っていうのですって、3年目は v-22

わかりますぅ・・・パートナーが不在の時間が長いと、色々
考える時間を持つことが出来て、有り難味がわかったり・・・
郷ひろみの「会えない時間が愛育てるのさ」の歌詞は、
まったくその通りと思います。(古い!?トシばれる???・・・汗)

これからも旦那様と、Vitoくん、Tonyくんと1年1年を大切に、楽しく、健康に、シアワセに!
お過ごしください。そして、銀婚式、金婚式を目指してくださいネ!

銅婚式が過ぎたVito&アスカママでしたv-119
2009.03.12 Thu l Vito&アスカママ. URL l 編集
No title
3周年おめでとうございますv-238国際結婚、軍と色々大変だと思いますが、お互いワンコたちに癒されながら頑張りましょうねv-22
私も同じようなこと、考えていました。犬が大好きで、好きなことをさせてもらって、幸せですね♪ これからも4人仲良く、素敵なFamilyで☆
2009.03.13 Fri l Fumi. URL l 編集
ビバ!3周年!!
あのステキな結婚式から3周年ですか!v-259おめでとうございます~~♪♪
うちも式は3月でしたよv-23810数年前のことですが、山あり谷ありで、最近やっと夫婦らしくなってきたような気がしてます…(出会いが若いときでしたのでね~/笑)
理想の旦那様と出会えて最高ですね!!Vitony君もとーーっても幸せだし♪♪
ところで、Tony君はマスマスかっこ良くなってきましたね!美しいワン達に囲まれてこれからもお幸せに~v-10

2009.03.14 Sat l ミュウママ. URL l 編集
おめでとうございます!
結婚3周年!おめでとうございまーす!!!
文章を読みながら、なんだか心があったかくなりました。
Vitonyママさんのパパさんに対する思い、とっても素敵です☆
私もそんなふうに感謝しながら結婚生活をすごしていきたいと思います。
「結婚するなら犬好きな人」、私もコレは絶対条件でした(笑)
もうすぐ引っ越すので、そしたら絶対遊びに来てくださいね!
2009.03.16 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
革婚式!? 知りませんでした!
なんだか面白いですね。まだ新しい革はつやつや
しているけど、これから年月をかけてヌメシ革の
ように良い味出していきなさいって事かしら。

郷ひろみの歌、わかりますよ~(笑)
でもまさにそんな感じですよね。
がんばって金婚式を目指すぞ~~!
2009.03.16 Mon l vito&tony. URL l 編集
Fumiさんへ
ありがとうございます。
ほんと最初の1年半は「予定は未定という言葉が
実在するんだ!」とつくづく思った日々でした。
イライラを通り越して笑ってしまったりとか。
アメリカへ行ったらまたそんな感じだと思います。

Fumiさんの所も賑やかで楽しそうです!
ほんと、パートナーとワンコ達に感謝ですね。
2009.03.16 Mon l vito&tony. URL l 編集
ミュウママさんへ
ありがとうございます。
もう3年です。たまに喧嘩しそうになった時は
結婚式のアルバムをみては初心にかえってます。
ミュウ家はほのぼの羨ましいカップルです。

いつまでも穏やかなそして仲の良いミュウ家
カップルのようになれるように、私達もこれから
頑張っていきます!v-10
2009.03.16 Mon l vito&tony. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
ありがとうございます!

何せ超無愛想かつ恥ずかしがりや(笑)なので
中々自分の気持ちを伝えられないのですよ。
「ありがとう!」という言葉は出し惜しみしないで
言うようにはしています。
単純な言葉ほど普段言い難いけど、ありがとうや
ごめんなさいが素直に言えると良いですよね!

ご招待ありがとうございます。
Vitonyにはマナーベルトを慣れさせまする~!
2009.03.16 Mon l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/206-3102ef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
