--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、父ちゃんがTonyのマイクロチップ装着の為に、仕事中にTonyを座間の
獣医に連れて行った時の事。

アシスタントに呼ばれて部屋に入り、診察台にTonyを乗せたところ、そのアシスタントは
「あら~随分大きい子だけど、純血のイタリアングレイハウンド?」と聞いてきたそうだ。
父ちゃんは「勿論だよ、血統書もあるよ」と答えたところ、「本当にPure Breed?」と
言われたそうだ。 しかも「この子、面白い顔ね!」と笑ったそうだ。
それを後から父ちゃんに聞いた私はついタイトルの言葉を口にした。
「うちの子にそんな事言うなんて何て失礼な!!」と・・・・・。
アシスタントいわく、ウィペットが混ざっていると思ったそうだ。

いや・・・・確かにTonyはFunny Faceではある。
正直「のらくろ」に似ていると思う。
でも、我が家のムードメーカーで笑いを提供してくれるTonyに何て失礼な事を
言うのだろうか!?

何もわかっていないTonyは尻尾をフリフリそのアシスタントに愛想を振りまいていた
というから、またTonyがいじらしくなってしまった、相当親バカな私である。


何・・・何!? ボクの顔が面白い顔だって!?


でもこれはマミィとダディの責任っすよ・・・・・・
Img_3935.jpg

みんな、失礼な!! プンプン!!
Img_3897.jpg

スポンサーサイト
2009.01.30 Fri l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ひどい!
失礼なひとですねー!Mixが悪いっていうわけじゃないけど、純血だって言ってるのに、疑うなんて失礼!人の犬にFunny Faceなんて言う前に、自分の顔を鏡でみてください!って感じですね(怒)
明るくてシッポふりふり、カワイイTonyくん、また会いたいな~☆
2009.01.30 Fri l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
No title
いやいや、Tonyは間違いなくイタグレです!あ、間違えた、デカグレだった(笑)
前回の海おさからまた一段と大きくなってるんでしょうね~
次に会う日が楽しみ☆
大丈夫よ~うちの子なんかデブグレなんだから~
(何のフォローのもなってないし・・・e-263
これからもそのキャラを思う存分発揮してねe-420
2009.02.01 Sun l maitaroh. URL l 編集
失礼なぁー!
そりゃそうですよね!失礼キワマリないっ!
しかも、そのへんをサンポしているシロートさんから言われたなら
まだしも(それもまた憤慨するけど)
獣医さんとこのアシさんがそんなこと言うなんて!
パパさんの気持ち、わかりますぅ~!シドイ!

愛想振りまいていたTonyくんがまたいとおしい。。。
べたべたのお世辞を言われるのも、って思うけれど
でもね・・・

最後の写真、お怒りごもっともですョ、Tonyくん。
・・・てちょっと笑ってしまいました、ごめんなさい。
2009.02.02 Mon l Vito&アスカママ. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
ね~!失礼でしょ!?プンプン!(By Tony)
まあ、確かに面白い顔をしてはいるんですが、
他の人に言われるとガ~ンですよ。
多分アシスタントも朗らかに笑いながら、そして
無邪気に言ったんだとは思いますが、でもねえ。

Tonyの歓迎体クネクネダンス、面白いでしょ!?
またお会いした時はやると思いますよ~!
もうすぐ春!また沢山走りましょうね!
2009.02.03 Tue l vito&tony. URL l 編集
maitarohさんへ
はいはい!海おさの時よりデカクなりました!
完全に高さがVitoより高いですからね。
しかも顔もデカイ~v-12
おっちょこちょい振りは変わらず健在です。
でもこのTonyの愛すべきキャラのお陰で
我が家は笑いが増え、Vitoも逞しくなりました!
2009.02.03 Tue l vito&tony. URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
私がその場にいたら相当引きつったと思います。
第一、獣医のアシスタントに言われたのはホント
初めてですからね。
他の方達からはイタグレの外見について、Vitoが
パピーの頃から言われているので、慣れましたが
「顔」の事は初めて! 

でも・・・・でも・・・・・でも!!!
Tony、やっぱり面白い顔ですよねv-12
我が家の愛すべき「のらくろ」です。
2009.02.03 Tue l vito&tony. URL l 編集
No title
一番上の写真は魚眼レンズですか!? なかなか旦那様、一眼にハマッテマスネ♪私もカバンや洋服買わずに、最近は専らレンズレンズレンズ…笑 

アメリカ人は結構ひどいこと言いますよね。この前、ゴルの桜は"これは日本製のゴールデン?足が短いねーワッハッハー"といわれましたよー。日本製って何だい!!って感じですよね。日本製は足が短いのか!!!っと怒りモードでしたよー笑

TONY君、君は立派なイタグレで、とーってもとーってもかわいいよー! 
2009.02.07 Sat l Hanakotty. URL l 編集
Hanakottyさんへ
魚眼レンズなのかな!?
何だかHard Offに通いつめてはレンズを買って
きて夜な夜な何かやってますv-12
しか~し!昨日カメラ本体を修理に出してしまい、
もう10分おきくらいに「カメラがないよ~」と・・・。

桜ちゃんも酷い事言われちゃったのねv-359
足が短いなんて何て失礼な!!
しかも日本製って・・・・・v-359
ったく、アメリカ人、自分の事は棚に上げます
からね!!

Hanakottyさん、そう言ってくれてありがと~。
面白い顔だなんて酷いよね(By Tony)
2009.02.10 Tue l vito&tony. URL l 編集
No title
最近、でかぐれが確かに増えたとは思うけど、ウィペットとでかぐれはちゃんと見れば違いますv-293
TonyはVitoよりも大きくなっちゃったんですかv-11
ていあは小さすぎて未だに子犬扱いをされます。そしてよくミニピンって言われますv-406
2009.02.11 Wed l ていあ. URL l 編集
ていあさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

確かにウィペットはグレイハウンドにより近い
風貌ですよね。 
TonyはついにVitoより大きくなりました~。
Vitoが小さく見えてしまうから怖いです。
ていあちゃんは何キロくらいですか?
Tonyは7.2㌔、Vitoが6.2㌔です。
Vitoもパピーの頃耳が立ったりしてよく
ミニピンに間違われました!
2009.02.16 Mon l vito&tony. URL l 編集
Breedがなんだってんだ~★
…って感じですよねぇ??
私は全然Funny Faceだなんて思いませんよ~!
Tony君、カッコいいじゃあないですかv-238
でもVito君を追い越したなんてオドロキです!!
やっぱりまだ成長期なんですね(笑)
ミュウは相変わらず小さいままなので、足の長いVitony兄弟がうらやましくって仕方ないですv-222
ミュウもすらーっと延びる予定でいたんですけどね?ヘンなトコだけ飼い主に似てしまったかしら(笑)
2009.02.20 Fri l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
お返事遅くなりごめんなさい。

確かに・・・・・TonyはVitoより大きくてイタグレの
スタンダードを越してるけどイタグレはイタグレ!
ですよね~。 
顔は・・・・・アハハ!笑っちゃいけないけど、
飼い主的には「のらくろ」だと思いますv-8

Vitonyは骨太な分、体当たりされると凄い
ですよ! 特にランでイタグレのあの走りで
体当たりされた時は倒れこみます・・・・・。
犬の頭の骨ってすんごい硬いですしね。

ミュウ姫のか弱さがまさに「守ってあげたい」感じ
で羨ましいですよ~!
2009.02.24 Tue l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/205-924e82ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
