--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
デジイチを購入して1年ちょっと(多分)。
ほとんどの間、父ちゃんは普通に写真を撮っているだけであった。
しかも「走るVitoを撮りたい」と言って買った筈のデジイチ。
走るVitoを撮っても、取っ組み合いをするVitonyを撮ってもピンボケ。
これじゃあ、普通のデジカメで良いんでは?と心密かに思っていた。

それがここ暫く、急にデジイチの「勉強」に目覚め、ネットで色々インフォメーションを読んでは
どうでも良い物をモデルにして、色々とやるようになってきた。
夜、随分と大人しいなと思うと大体コンピュータールームにいて、あれこれと
やっている。 同僚達の殆どがデジイチを所有していてやる気になったらしい。

やはり「犠牲者」はVitony。
眠いのに起こされ、モデルを強いられたりしている。
可哀相なVitony・・・・・・・・

そして頑張れ、父ちゃん。春までには上達するのだ!


は~、Daddyの強要が始まったよ・・・・・・


こんなオヤジくさい格好、恥ずかしいよ・・・・・(By Vito)
Img_3410.jpg

眠いんだけど、頭に何か乗ってる? (By Vito)
Img_3642.jpg

スポンサーサイト
2009.01.16 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おーパパがデジイチ使ってるんですかぁ!コンパクトと違って、デジイチは何かにつけてスピーディなのでワンコ撮影は良いですよーv-22手のぶれ、視線が大切かも!!うちの夫もデジイチ貸してあげると、ぶれたのをよく撮ってくれます…笑 デジイチライフを楽しみつつ、VitoちゃんとTonyのかっこいい写真をとってくださいねー!
2009.01.17 Sat l Fumi. URL l 編集
ahahaha~(^▽^)#
ほっかむりのVito君、かわいスギ~♪♪v-9
なんか、Vito君ってまったりしてていい子だから、いじりたくなる気持ちわかります!!
そのうちTony君も落ち着いてきて標的に…いや、モデルになるんですね~(笑)
デジイチのカッコいいお写真、期待して待ってますよぉぉv-238
2009.01.18 Sun l ミュウママ. URL l 編集
No title
お久しぶりです。
パソコンの環境が変わってしまって、なかなかコメントが出来なかったけどv-409拝見はしてましたよv-290
うちもていあの「走る姿」を撮りたくてデジイチ考えて未だに購入してませんv-11
海おさ記念手ぬぐい、ていあもまかれて情けない顔をしてました。
やっぱり、買おうかな・・・デジイチv-212
2009.01.19 Mon l ていあ. URL l 編集
えらい!
デジイチの勉強に目覚めるなんて、すばらしぃ!
頑張って!Daddy!!そして私にも教えて~!(笑)
2枚目のVitoくん、超かわいくって、思わず吹き出しちゃいました♪
これからも面白写真、たくさんUPしてくださいね!
2009.01.19 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
Fumiさんへ
Fumiさんの所はFumiさんがデジイチ撮影者
なんですね! Fumiさんは何だかメカにとても
強そうなイメージがありますv-10
私はマニュアル1ページ読んだだけでもう
放棄ですからね・・・・。からっきし駄目です。
家は父ちゃんがメカ系の仕事をしていたので、
マニュアルなんて読まないんですが、デジイチに
関しては何だか熱心に・・・・・・。
昇進試験の際にはこんなに熱心に勉強は
しなかったような・・・・v-12
2009.01.19 Mon l vito&tony. URL l 編集
ミュウママさんへ
Vitoは困った時には2枚目のような表情をします。
それが可笑しくて、いじっちゃうんですよ~。
神経質なくせしてお人好し、かつおっとりさん。
初対面の人には絶対に近づきません。
この間ミュウママさんの膝の上で寝てしまった時、
飼い主嬉しかったですよ~v-218
そろそろTonyもデジイチの標的ですね!!
2009.01.19 Mon l vito&tony. URL l 編集
ていあさんへ
お久しぶりで~す!

イタグレって走るの早いから普通のデジカメで
撮るとモワ~っとした黒い物体か、もしくは物体
そのものが映っていない可能性が高いんですよね。
デジイチは思ったより重くないし、今はお手頃な
価格であるのでお薦めですよ~。
我が家はCanon Eos Kissです。
そしてワンランク上の物を既に欲しがってます。
2009.01.19 Mon l vito&tony. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
今更ながら勉強してますよ~。
しかも昇進試験よりも真剣にv-12
でもいざke_nyonさんにレクチャーした時には
既にke_nyonさんがご存知の事かもしれないと
いう怖い事実が発生しそうですv-12

かのこちゃんのように中々フォトジェニックには
ならないので、我が家はお笑い系でいこうかなと
思います。v-8
2009.01.19 Mon l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/203-470e882a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
