--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ワンコが2匹いるというのは、とても大変な事である。
病院、食事、トイレ、その他諸々とお金もかかる。
でもVitoとTonyを見ていると、やっぱりPriceless。

まったく違う個性で見ていて飽きない。
VitoとTonyの温もりを感じると幸せで、辛い事や悲しい事も忘れたりする。

特に何もしなかったクリスマスだけど、暖かい冬の日に2匹で遊んでいる姿を
父ちゃんと眺めて、幸せだな~と思えた事がとても嬉しい。


どんなに怪獣のように凄い形相でガウガウしても・・・・・


しばらく経てば頭を寄せ合って眠る。
Dsc00022.jpg

兄ちゃん、これからも手を取り合って仲良くやっていこうね!! (By Tony)
Dsc00025.jpg

兄ちゃんでいるのも大変なこった・・・・・・(By Vito)
Dsc00028.jpg


スポンサーサイト
2008.12.25 Thu l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

ご無沙汰しちゃって・・・
まだ、Tonyくんには会ったことないし、Vitoくんともしばらく遊んでないでしゅね。
お母さんの寝坊と長い昼寝のせいでしゅ。
何時ごろ行ってましゅか?
会いたいな~v-238
2008.12.26 Fri l メルピノ. URL l 編集
No title
ほーんと2匹いるとお金もかかるし、大変になるけれど、楽しさは×∞ですよね☆Mimiさんにとって2008年はTonyとの出会いできっと色々な人や物との出会いがあったんじゃないかな!?私もTotoroやKikiと出会って新しいものに気付きました。

犬が増えたから…簡単に旅行やお出かけもできなくなってしまったけれど、毎日彼らの笑顔をみていられるのが何より幸せですね☆
2008.12.26 Fri l Fumi. URL l 編集
本当に。
我が家のおふたりさんは、まだまだ打ち解けてはおりませんが
それでも並んで眠っていたりすると、しみじみ幸せな
気持にさせてくれるものですね。
大変さ倍増ですが、しあわせもさらにその倍増ですよね!
Vito&Tonyくんのようになるにはまだまだですが
(本当になるのか?)幸福な気持は一緒です。

今年一年お世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
そして来年もどうぞよろしく・・・。

2008.12.27 Sat l Vito&アスカママ. URL l 編集
やっぱり良い・・・
イタグレ2匹いると1枚目の写真のような表情を良く見かけますよね(笑)
そのあと二人で寄り添って寝ちゃうトコが良いですね~v-10キュートでv-238
Vito、お兄ちゃんとしてがんばってやってるね!
Tonyはみんなを笑わせようと頑張っている???
犬がいる生活って大変だけどこんなに良いものなんだって飼うまで気づかなかった。
なにものにも代えられませんよねv-354
2008.12.28 Sun l maitaroh. URL l 編集
メルピノさんへ
コメントありがとうございます。
でも・・・・申し訳ありませんv-12
お名前にちょっと記憶がなくて・・・・・。
どこでお会いしましたでしょうか!?
教えて頂けたら幸いです。すみません・・・・。
2008.12.30 Tue l vito&tony. URL l 編集
Fumiさんへ
ほんと、餌が今までの倍以上の速さでなくなるし
トイレシートも400枚で注文してもあっという間に
なくなってしまいます。 長時間の外出も出来ないし1泊の
短い旅行もなかなか・・・・ですよね。
Fumiさんの所はJRTが3匹Sakuraちゃんも
大きいし我が家よりもっと大変ですよね。

でも!やっぱりワンコとの生活は楽しいv-411
丸まって寝ている彼らをムギュ~っと抱きしめる
のが大好きです。
2008.12.30 Tue l vito&tony. URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
いやいやVitoくんとアスカちゃん、もう十分に
打ち解けてますよ~!
お顔も似ているのでなんだか親子のようで
ほのぼのさせられます。 アスカちゃんと見ているとあんなに大変だった
パピー時代が懐かしくあ~パピーは良いな~なんて思ったりします。

Vito同士、弟・妹同士、いろんな事をシェアして
頂いて感謝しています。
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もVito&アスカ家にとって素敵な1年に
なりますように!
2008.12.30 Tue l vito&tony. URL l 編集
maitarohさんへ
そうそう、1枚目の写真(笑)
こちらが心配になるほど凄いガウガウが展開
されますよね、特に男の子同士だと!
その数分後には寄り添っちゃうところ、なんとも
言えずに可愛いな~なんて(親バカ)。
Vitoは超人見知り、神経質なのにVitoなりにとても
頑張っています。 Tonyはいわばお笑い芸人
ですね。 笑いを取って皆の気を引いて頑張ってますよ~!
もうワンコのいない人生は考えられないですね!
2008.12.30 Tue l vito&tony. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.01 Thu l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/202-79a0a9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
