--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は午後ちょっとVitoにはお留守番して貰い、私は久々美容院へ。
ポカポカして元町を歩くと気持ちが良い。
まずは元町にある「Three Dog Bakery」へ。ここでVitoがお散歩デビューした時の為の「ウンチバッグ」購入!(下記参照)
ビニールローラーが入っていて、真ん中のスペースからビニールが引き出せるようになっている。
凄く不経済だけどカワイイさに負けて購入。
段々私も「親バカ」に・・・・・。

美容院で久々短めにカットして貰ってスッキリ!
バーニーズで買いたい物があったりしたが、年明けにはNYだから我慢我慢。向こうには「本場」のバーニーズがあるじゃないか。
それでも、Vitoはちゃんとお留守番してるかな~と気もそぞろに。
母は仕事から4時半に帰ってくるので、大体4時間のお留守番。
う~ん、こういう時モニターでもあれば・・・・・。

地元の駅に着いて家に電話をしてVitoはどうだったか聞いたら、大丈夫だった模様。 
トイレもちゃんとトイレシートにやってあったそうだ。
よ~し、良いコだ。


ムシャムシャ・・・・ご飯に夢中。
IMG_1455.jpg


これが「ウンチバッグ」本当は「ボントン」という名前。イタリア製
IMG_1458.jpg



ショーに出るイタグレさん(写真はIGCAより拝借)
CANFIELDTopTwenty2004-07-26-0577a.jpg

スポンサーサイト
2006.11.09 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは!
コメントありがとうございますm(_ _)m。
Vitoちゃん、もうお留守番出来るなんて偉いですねぇ~。
「ま」は最初の頃、紙系(ティッシュ・雑誌・トイレシーツ)が
毎回お祭り騒ぎ状態でした。。。
今ではほとんどイタズラは無くなりましたが、
お散歩が足りない時なんかは帰ってドアを開けるのに
ドキドキものだったりします(^_^;)。

2006.11.10 Fri l mares. URL l 編集
maresさんへ
こんにちは。
家は紙系は比較的大丈夫です。
今のところ数回・・・・・。
でもソファ、やられました。実家のソファだけに罪悪感・・・・。
噛み防止のスプレーも役にたちません(涙)
確かにドアを開けるのってパンドラの箱を開けるようですよね!!
2006.11.10 Fri l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/20-4f4024d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
