--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はTonyの1歳の誕生日だった。
7月中旬に我が家に来てから4ヶ月。 まだまだ4ヶ月という思いと、もう4ヶ月という思いが
一緒になっている。 Tonyは最初からあまり手のかからない子だった。
すでに8ヶ月だったという事もあるだろうけど、天真爛漫でとてもフレンドリーだったし、
お座りも待てもお手も結構すぐに覚えてくれた。

最初はまだパピー体型で顔も丸っこかったTony。
それが今ではVitoより大きくなって、顔もイタグレらしく尖ってきた。
以前父ちゃんが「前の飼い主は時々Tonyの事を考えるのかな?」と言った事がある。
私もしょっちゅう同じ事を考える。 Tonyの性格からしてきっと可愛がられていたと
私は信じている。 Tonyは元気にしているって事を伝えられたらと思う。

Tonyがいてさらに賑やかになった我が家。
Tonyは我が家にいる事を楽しんでくれているかな?
Vitoと違っておっちょこちょいで、ソファから転がり落ちたり、ずっこけたりして
私達を笑わせてくれるTony。 
これからも父ちゃん、母ちゃん、そしてVitoと仲良くやっていこうね!


Tony、Happy Birthday!!!!



美味しそうだね~~Tony!!
DSCN0567.jpg

待て!
Img_3051.jpg

何故かVitoも待て・・・・・
Img_3053.jpg

T:「ええ~~いもう待てない!!」  V:「あ、ト・・・・Tony・・・・まだだよ・・・・・」
DSCN0569.jpg

僕、1歳になりました (By Tony)
Img_3042.jpg

スポンサーサイト
2008.11.26 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Tony-お誕生日一緒だよ~ぉ!おめでとう!おいしそうなケーキもらって良かったねv-7我が家も誕生日に、もう1匹JRT来たよ。また保護。もーキャパ越えているのにさ…v-11一時預かりの予定なんだけどね、Totoroの足の件で文句言いに言ったら、Totoroの兄弟がまだいてさ…。誕生日だし、見ていられなくて保護してきました。

Tony、明るいし、きっと前の飼い主にはかわいがられていたと思います。でもね、私はTonyの写真を見ていていつも思いますが、どんどん良い笑顔になっていきますね!幸せをいっぱいかみ締めているからでしょうね!きっとTonyが幸せになっていて前のオーナーも喜ぶと思います☆

Tony、おめでとう!いっぱい幸せになってねー♪ そうそう、11月26日はスヌーピーのチャールズシュルツと同じ誕生日だよー☆


2008.11.27 Thu l Hanakotty. URL l 編集
おめでとう!
Tonyくん、お誕生日おめでとう!

1歳のお誕生日を、Vitoくんとご家族と一緒に祝えて
本当によかったねぇ♪
ワンにとっては大事な大事な1年。これからも健やかに
元気一杯で楽しい犬生を送ってください!
2008.11.27 Thu l Vito&アスカママ. URL l 編集
No title
Tonyお誕生日おめでとうv-315
お顔も精悍な感じになってきたね。
ケーキもとっても美味しそうv-10
キチンと兄弟で食べたのかしら・・・
うちのテイア小さ目の子なので、
Vito&Tonyがとてもデカグレに見えてしまいますv-291
2008.11.28 Fri l テイア. URL l 編集
Tony君、お誕生日おめでとう☆
Tony君、1才のお誕生日おめでとう☆
4ヶ月は、わんこと暮らしているとあっという間ですよね^^
すくすくと育つTony君の様子が、幸せな4ヶ月だったんだって事を教えてくれます☆

前の飼い主さん、どこかでこのブログを見ているといいですね。
もし見ていたら、きっと安心していると思います。
こんなに大切に愛してくれる家族にめぐり会えて、
ホントにTony君は幸せなわんこですよ~☆

台所でVito君と待てしている姿、なんだか本当のきょうだいみたい!!
よく似ていて微笑ましいですね^^
そしてフライングしたTony君の気配を感じつつじっと待つVito君、
けなげで物凄く可愛いです☆

すっかりオトナっぽくなってきたTony君、もはや精悍な青年といった雰囲気ですね。
これからの成長が益々楽しみです☆
2008.11.28 Fri l グリ母. URL l 編集
Hanakottyさんへ
Hanakottyさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-315
しかもチャールズ・シュルツの誕生日でもある
なんて~。偶然ですね!

JRT、保護されたんですね・・・・。
そんなに保護を待っている子達がいるなんて。
JRTのブリーダー崩壊か何かですか?
でも一時預かりなんて、すごいです。
今は里親さんを募集中なのですか? その子に
一日も早く新しい家族が見つかりますように。

Tonyは相変わらずやんちゃのおっちょこちょい
ですよ~v-12
2008.11.28 Fri l vito&tony. URL l 編集
Vito&アスカママさんへ
ありがとうございます。
Tonyもとうとう1歳を迎えました。
今では相当図々しくやっています。
アスカちゃんもVito家に馴染んできて、お兄ちゃん
と仲良くやっていますね。
兄弟と兄妹、それぞれの成長が楽しみですv-290
2008.11.28 Fri l vito&tony. URL l 編集
テイアママさんへ
ありがとうございます。
顔はイタグレらしく尖ってはきたけれど、やはり
ひょうきんな表情はそのままですv-8
私は密かに「のらくろ」と呼んでいます。
ケーキ、馬肉なんですよ~。普段食べなれて
いない「高級」な食材なんですv-12
Vitoも半分食べましたよ~。
確かにテイアちゃんは小柄だからVitonyは
完璧にデカグレですね。
2008.11.28 Fri l vito&tony. URL l 編集
グリ母さんへ
ありがとうございます。
すくすくと育って今ではVitoより大きいです。
初対面の時にがっちりした手足にウィペットでは?
と思ったくらいです。

そうですね。実は私も前の飼い主さんがこの
ブログを見つけてくれたらな~と思っていました。
名前は全然違うけど、何かの縁でと思います。

Vitoと仲が良いのか悪いのか本気で心配する位
すごい形相と声でガウガウとやっていますが、
夜はTonyがVitoに寄り添って、Vitoも嫌がって
いないので、安心していますv-8

これからもどうぞ見守って下さい!

2008.11.28 Fri l vito&tony. URL l 編集
遅ればせながら~
v-20Happy Birthday, lovely Tonyv-238
遅いコメントでごめんなさい!
ホントに天真爛漫で甘えたさんで、Vito君より大きいのにかぁわいいですよね~^^
美味しいケーキに素敵な家族…幸せに囲まれたTony君、ますます元気で楽しい毎日が遅れますようにv-30
またいっぱい遊ぼうね~♪♪
2008.12.04 Thu l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
ありがとうございます!
ミュウちゃんとTony、テンションが合ってましたね! ミュウちゃんに追いかけられていたTony
笑えましたv-8
ミュウちゃんみたいなお姉さんがいた方がTonyには良いのかもしれません。

これからは寒い季節で人間にもイタさんにも
厳しい季節になってしまいますが、また沢山
遊びましょう~~!
2008.12.07 Sun l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/199-ab120bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
