--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10月12日、海おさに参加してきた。今回で2回目、Tonyは初めての海おさである。
9時頃サザンビーチに到着。 すでに沢山の人達の行列が。
Tonyは興奮して吼えまくりである。 今回は約160頭のイタグレが集まると聞いていたので、
みんな楽しみにしていた。
久々にお会いしたモカ家、「ぜんちゃん」さん、気さくに声をかけて頂いて
超人見知りファミリーの私達はとても嬉しかった。 
じいじとばあばは積極的なパーソナリティ・・・・。

その内りぼん家、maitaroh家、テイアママとお会いした。
そしていつも素晴らしい走りを見せてくれるVITO君。 VITO家とも久々の再会。
こういう集まりで何が楽しいかって、普段はなかなか会えない方達との再会、
そして新しい出会いである。 
でもあまりに沢山のイタグレ軍団とオーナーさん達で何もしていなくても、
何だかてんてこ舞い。
皆さんと挨拶をろくにする事も出来なかった。

慣例の30メートル走、VitoもTonyも最初の方のグループに入っていたので、
これまた慌てて参加。 
Tonyにいたっては、ギャラリーに愛想を振りまきピョコピョコ走り。
私が途中まで出て行って、必死になって叫んでしまった。
Vitoは他の人に抱かれるのを拒むので、私がスタートで押さえる。
ゴールでは皆で名前を呼んだお蔭か、ちゃんと走って完走。
VITOくんは相変わらず、弾丸のような勢いで素晴らしかった。

お昼、美味しいBBQを頂き、午後用事がある為に早々切り上げてきてしまった。

幹事の皆様、楽しい時間を有難うございました。そしてお疲れさまでした。
そしてお会いした皆様、挨拶もせずおいとましてしまい、済みませんでした・・・・。
またどこかのランでお会いした時は是非また遊んで下さい。


海おさ慣例のタープ


えぼし岩。 やはり茅ヶ崎は良いなあ~
Img_2927.jpg

ええ~~?!? 早々お疲れのVitonyさん・・・・・
Img_2912.jpg

とっても可愛かった3人組。 沢山の人達に写真を撮られてフォトジェニック
Img_2922.jpg

やはりお疲れのVitony・・・・
Img_29444.jpg

スポンサーサイト
2008.10.17 Fri l 未分類 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

No title
イタグレはオフ会がいっぱいあるんですねー♪ 羨ましい~!!しかも海でなんて楽しそう!!だんな様も参加しているんですね。うちも犬がいると日本人の中に混ざって楽しそうにお話しています。不思議ですねー犬のつながりって!!TONY君もVitoちゃんもとっても楽しそうで良いですなー♪イタグレのクラブみたいなのがあるんですか?160匹ってすっごいいっぱいいますね。この前のジャックは107匹…107匹でもすごかったから160頭なんてすごいんだろうなー!!
2008.10.18 Sat l Fumi. URL l 編集
Fumiさんへ
この「海おさ」はIG JAPAN Forumというサイトで
毎年2回やっているんです。 あとはどなたかが
「○○へ集まりませんか?」と声をかけると、
皆さん誘い合って参加するって感じです。
夫婦揃って超人見知りなんですが、Vitoのお蔭で
色々とお仲間にに入れて頂く機械が増えました。
家の主人は日本語わからないんですが、それでもワンコの
お蔭で楽しく過ごせているようです。

160匹は圧巻でしたよ~。 JRTの107匹も
凄いですよね!v-405
見てみたい!
2008.10.19 Sun l vito&tony. URL l 編集
凄かったよね
160匹と200人を越した海おさは圧巻でしたねv-315
さすがにバーベキューも完売状態でした。
午前中はバタバタしていて、午後みんなで写真でもと思っていたら・・・
午後用事が有ったのですねv-406
でも、お会いできてうれしかったですv-290
うちのとうちゃんは挨拶できなくて残念がっていたので、次回は是非会ってあげてくださいませv-291
2008.10.20 Mon l テイア. URL l 編集
いつか、ごいっしょに☆
せっかく再会できたのに、BBQに夢中になってしまって、
はたときづいたら、Vitony家のお姿が・・・
時すでに遅し(号泣)
あとで、ゆっくり~なんてのん気に構えてたこと後悔ーーーっっ
でも、Tony君が何のためらいもなく私の腕の中に飛び込んできてくれて嬉しかったです!
人が好きなんだ、今、シアワセなんだなって。だから、私も、シアワセ。
Vitony家に感謝、神様に感謝~。
また、会えますよね?3頭が遊ぶ姿が見たいです♪
2008.10.20 Mon l VITOの母しゃん. URL l 編集
★再会★
前々回の海おさ以来ですよね。
お会いできて嬉しかったで~すv-238
お久しぶりのVitoくんはご挨拶に来てくれたしv-10、初めましてのTonyくんは大きいですねv-218

本当に今回は沢山のイタグレと人数で凄かったですよね!
でもその分とっても楽しい1日を過ごせましたv-238

なかなかお会いする機会が無いけれど、次回はもっとお話しましょうね。
また会えるのを楽しみにしています♪
2008.10.22 Wed l りぼんママ. URL l 編集
お疲れ様でした~
楽しかったですね~v-407
久しぶりにお会いできてうれしかったですv-238
お初のTonyくんも可愛かった~v-22
写真で見るよりも大きかったのでびっくりしました!もしかしてウィペット?みたいな(笑)
どこまで大きくなるのかこれからの成長が楽しみv-354
Vitoくんがフレンドリーだったのが超うれしかったです!前回逢った時はクールだったなぁ~・・・
一緒に写真撮りたかったけどなんかバタバタしちゃってv-356次回はぜひ一緒に!!!
2008.10.22 Wed l maitaroh. URL l 編集
今年もまた
すっごく盛り上がったのですね!
あれから一年なんて早いです~v-19無我夢中で過ぎたカンジ…。
Vitoy君、あっという間にお疲れちゃんですか?
かわゆいな~(^m^)
確かにあれだけのワンと人だと、圧倒されちゃいますよね。
ウチは年をとるごとに人ゴミ恐怖症になってますね(笑)
今日の買い物も途中でひどい頭痛がして倒れそうでした~v-12ろ、老化が進行…!?(--;)
2008.10.22 Wed l ミュウママ. URL l 編集
テイアさんへ
ほんと凄かったですね~!
家の両親、一度にあんなに沢山のイタグレを見て
大興奮でした。
かなり慌しくレースに参加、BBQの行列に並び
慌しく去ってしまいました・・・・・。
お会い出来て嬉しかったです。 またどこかの
ランでお会い出来ると良いな!
2008.10.23 Thu l vito&tony. URL l 編集
VITOのかあしゃんさんへ
こちらこそ久々の再会だったのに、きちんとご挨拶
せずにすみませんでした。
でもTonyをVITO家にお見せ出来て良かった!!
本当に天真爛漫な子です。 
それにしても今回もVITOくん、風のようにビュンと
走っていましたね! 目にも留まらぬとはまさに
この事!って感じでした。

今度こそ是非ゆっくり3頭で遊ばせたいですね!
2008.10.23 Thu l vito&tony. URL l 編集
りぼんママさんへ
1年ぶりの再会とは思えない程、1年があっという間! 
お声かけて頂き有難うございました。

Tony、大きいでしょう! デカグレ街道まっしぐら
って感じですよ。 骨太だしイタグレっぽくないです
よね・・・・。 でもTonyをブログを見て下さっている
方達にお見せ出来て嬉しいです。

またお会いしましょうね~!
2008.10.23 Thu l vito&tony. URL l 編集
maitarohさんへ
合衆国以来でしたね!
相変わらずヴィクター君の肌触りは気持ち良かった!
Vitoも2度目に会えば段々懐くんですよ~。
匂いで覚えているんでしょうか?
Tonyはもう完全にウィの仲間入りですね・・・。
初対面の時でさえ「この子ウィでは?」と思った
くらいです。

またどこかのランで遊びましょう!

2008.10.23 Thu l vito&tony. URL l 編集
ミュウママさんへ
あれから1年なんて信じられないですよね。
年と共に時間の感覚がなくなりますv-12

今回は160頭200人を記録したそうで、さすがに
Vitonyは早々ダウンでした。
体力なしですね・・・・・。

私も人ごみの中を歩くと帰る頃には頭がガンガン
でとんでもない事になりますよ・・・・。
私はこれを「田舎病」と呼んでます(笑)
2008.10.23 Thu l vito&tony. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.10.27 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/196-6f7d1c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
