--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私達の晩御飯中、VitoやTonyは私達の足元でガウガウやっているか、何か食べる物が
ありそうな時はしおらしくお座りして、私たちを見上げている。
ある時Tonyはお気に入りの場所を見つけ、それ以来私達のご飯中はそこにいる。

その場所とは・・・・・・ダイニングチェアの角の隙間・・・・・。
なんだか情けない子みたいだよ、Tony・・・・・・


あれ!? どこにいるの??


ここだよ! (By Tony)
DSCN0431.jpg

ここならVito兄ちゃんが入ってこれないもん・・・・・(By Tony)
DSCN0429.jpg

皆がソファに戻ると安心して熟睡のTony
DSCN0432.jpg
スポンサーサイト
2008.09.15 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

いい場所!
Tonyくん、いい場所見つけたね~!
すみっこで囲まれた場所って落ち着きますよね☆
(↑貧乏人の典型 笑)
食べ物がもらえそうなときはしおらしくオスワリ・・・どこかで見たことがある光景です(爆)どこの子も一緒ですね~(笑)
2008.09.16 Tue l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
No title
TONY~良い場所見つけたなぁ!!犬って自分の好きな場所自然と見つけますよね!!うちも3匹それぞれ彼らのお気に入りの場所があります。

そうそう!TONYと私、お誕生日同じだー!!!
2008.09.16 Tue l Fumi. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
なかなか良い場所でしょ!!
ここはVitoは入れないんです。
ってVitoがいつも苛めているみたいですね・・・・・。
本当はVitoが追いやられているんですよ~。

私は広い部屋やホテルの大きいベッドがどうも
落ち着きません。(典型的な庶民 笑)
Tony同様チマっとした所が好きです!

そうそう食べ物を貰う為には長時間だって
ジッとお座りです。この季節は特に梨ですよ!
2008.09.17 Wed l vito&tony. URL l 編集
Fumiさんへ
お~、Tonyと誕生日が一緒なんですか!!
もうすぐ(?)ですね!

ワンコってお気に入りの場所を見つけると本当に
意地でもその定位置ですよね~。
Tonyは「端っこ」君なんです。
Vitoは人間の横ぴったり~って感じですよ!
2008.09.17 Wed l vito&tony. URL l 編集
グッドスペース♪
Tonyって才能有るかもv-291
落ち着けて、尚且つ何かが落ちて来ても直ぐに見つけられるしv-290
テイアは食事中は旦那の足元に居ます。
絶対に何かが落ちて来ると信じてます。
2008.09.22 Mon l テイア. URL l 編集
テイアさんへ
なかなかグッドな場所ですよね~。
Vitoは入り込めないので、ちょっとした隠れ家
みたいになっています。
でも食事の時だけなんですよね、ここにいるの。
だからおこぼれをキャッチするにはグ~です!
2008.09.23 Tue l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/192-8a636993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
