--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「理由なき反抗」 ジェームズ・ディーンの出世作である。
題名は英語も日本語も「理由なき」だが、映画をみれば若者達の苦悩が上手く
描かれていて、十分に「理由あり」の反抗になっている。

ただ・・・・この「人」の場合はいかがなものだろうか!?
数時間の留守中に「理由なき反抗」。


トイレに敷いてあった全てのトイレシートが・・・・・・


見るも無残な事に・・・・・
DSCN0413.jpg

お尻拭きワイプは床の上に・・・・・
DSCN0412.jpg

ボクはジェームズ・ディーンだぞ!!(By Tony)
DSCN0409.jpg
スポンサーサイト
2008.08.29 Fri l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

子育て再び・・・
きゃーーーーーーっ!
やらかしてくれましたね!Tonyくん!
それにしても盛大だ!やるならトコトン!男らしい・・・

なんて言っている場合じゃありませんね!
このトイレシーツ攻撃ってのはどうにかならないものでしょうか?
Vitoにも相当やられましたし、またアスカにも・・・と思うと
かなーりブルーです。

我が家では、安いシーツで、なかの綿や粉?が少ないのを
選んで使っているのですが、それでも掃除機出動は
免れません・・・涙。
2008.08.29 Fri l (私も)Vitoママ. URL l 編集
Oh!! No!!
Tonyはジミーだったのか!
どんな「理由あり」の犯行か聞いてみたいですね。
外出から戻って・・・この情景は辛いなv-406
テイアもダメ子ちゃんで結局未だにメッシュトレイ使用してます。
シーツ交換の時に油断していると持って行ってしまいますv-292
Vito兄ちゃんはシーツは食べませんか?
テイアは食べますv-12
2008.08.29 Fri l テイア. URL l 編集
No title
TONY~v-14スーパーいたずらっ子ですねv-91なんでトイレシートびりびりにするの好きなんでしょうか!うちもトイレシートよくびりびりにしています。あれ、水吸うからお腹の中に入っていないか心配になっちゃいますよね。。。
2008.08.30 Sat l Hanakotty. URL l 編集
(私も)Vitoママさんへ
綺麗なのもすでに用が足されているのもビリビリ
ですv-42
Vitoもシートをかなりビリビリにしたのですが、
彼の場合は私が構っていないとやったんです。
留守番は何故かちゃんと出来たんですよね。
本気でカメラを取り付けたくなりました。
いつ頃行動しだすのか・・・とか。

我が家も400枚入りダンボールで注文するので
かなり安いですよ。 破壊された後は掃除機が
必需品ですよね。我が家はダイソンだから重い!

アスカちゃんはこれからイタズラが始まるのかな!?!?
2008.08.30 Sat l vito&tony. URL l 編集
テイアさんへ
ドア開ける前に深呼吸ですよ。
今では父ちゃんと賭けています。
これって「反抗」なのか「犯行」なのか・・・・v-12

Vitoは靴下をかっさらうのが得意です。
クローゼットから何故かうまい具合に靴下だけを
取り出して、タッタッタッタ~と持って行きます。

2008.08.30 Sat l vito&tony. URL l 編集
Hanakottyさんへ
トイレシートびりびりにして困るのは自分なのに!
何故かやるんですよね・・・・・。
確かにお腹の中で膨張しそう!v-12
今まで考えた事ありませんでした~。
上手い具合に出てくるのかな?
Hanakoちゃん、TOTOROちゃん、Sakuraちゃん
はどうですか?
2008.08.30 Sat l vito&tony. URL l 編集
No title
Hanakoがうちに来た時、トイレは外でしかしないように躾されててトイレットシートを見るとかじりまくっていましたv-11ビターアップルだったかな…買ってシートに付けたらやらなくなりましたv-22 あっそうそう、うちの妹から質問なんですがイタグレって毛って抜けますかv-236
2008.09.01 Mon l Hanakotty. URL l 編集
なつかしい光景が…
私も会社から帰ってくるとひと呼吸おいて、覚悟してからリビングへ入ったものでした~(笑)
思い出しちゃいましたねぇ…残業でへとへと、お腹ぺこぺこなのにまず1時間はお掃除に取られてましたっけ。
うちもシーツをびりびりにして、Pooさんと一緒にお腹の中へ入れてましたから、ふわふわの綿入りPooさんがよく出てきましたよー!
どうもあのビリビリは楽しくて仕方ないらしいですねぇ^^;
網つきのトイレにしてから諦めましたが、しばらくはガリガリガリガリ頑張って、網を外して引きずり出したりしてましたv-12
2008.09.02 Tue l ミュウママ. URL l 編集
Hanakottyさんへ
ビターアップル、Vitoがパピーだった時に使って
いたのが残っています。 
一度試そうかと思ったんですが、トイレまで
しなくなったら困るな~と思ってやってなかった
んですよ~。 試しますね。
トイレシート、中の素材の掃除が大変v-12

イタグレの毛ですが、抜ける事は抜けます。
でもシングルコートで超短毛なので気にならない
ですよ。ブラッシングはマメにしています。
我が家はシャンプーは週末なんですが、楽!
でびっくりします。以前プードルを飼っていて
抜け毛こそ殆どないものの、家でのトリミングは
大変でしたね・・・・・。その点イタグレは楽です。
短毛なので皮膚の変化もわかり易いですよ!
2008.09.02 Tue l vito&tony. URL l 編集
ミュウママさんへ
え~ミュウ姫もトイレシート破壊していた時期が
あったんですか!?
皆さん、経験アリなんですね・・・・・・。
で、ワンコは「いけない」事ってわかってるんです
よね・・・・。上目使いに部屋の端から見てますもの。

Vitoは食糞があって衝撃的でしたv-12
ペットショップで苦い粉みたいので解決しましたが
今でも、Pooこそ食べないけど、自分が吐いた
物は食べてしまいます・・・・。
2008.09.02 Tue l vito&tony. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/190-c29c6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
