--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vitoは噛み癖がひどい。
これまで色々な方法を試してきた。しかしながら「これ!」という物が見つからず
飼い主は途方に暮れている。

①噛まれた直後に低い声で「痛い!」と驚かす
  (ずうずうしいことに驚かない)

②鼻面を掴んで指でピンと撥ね付ける
  (一瞬怯むのみ)

③噛まれた指を喉の奥まで突っ込んで「噛めるなら噛んでみろ」
  (オエオエ・・・・となるのみで懲りない)

④噛んだら噛み返す
  (首筋を犬が弱点とする鼻面に噛み付いてやったが効果なし)

⑤噛んだ瞬間から無視
  (一人勝手に果てしなく部屋を草原に見立てて走る・・・・)

一体・・・・・ここまでくるともうお互いが根性比べ。
これはやはり飼い主の私に問題ありなんだろうか・・・・。
どうしたら良いんだろうか・・・・・?
Vito、教えて・・・・・。

2週間ちょっとの間に旦那から二度も「疲れた。帰りたい」というメール。
普段仕事の愚痴や疲れを決して言わないだけに心配。
こういう時にメールでしか何かを言ってあげられないのが凄くもどかしい。私は日頃彼を叱咤激励するタイプじゃないし、仕事に関してはノータッチであるが、離れていると健康状態とか精神状態が
とても心配になる。Vito、父ちゃんが戻ったら温かい愛情で迎えてあげようね!



エイヤ!! (By Vito)
IMG_1437.jpg


あ~ら人の膝の上でやけにいい仔だこと!(By 母ちゃん)
IMG_1443.jpg


新しい洋服だい!
IMG_1450.jpg

2006.11.08 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/19-df764bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
