--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日、Tonyが去勢手術だったので近所の動物病院に午前中連れて行った。
Tonyは病院が大嫌いだ。 勿論好きなワンちゃんなんていないだろうけど。
待合室にいる時から鼻声を出して嫌がっている。
血液検査等で、大丈夫だったのでお姉さんにリードを引かれて行ってしまった。

やはり全身麻酔での手術なので心配だ。
Vitoの時と同様、10分おきくらいに「Tony大丈夫かな」と父ちゃんに聞いていた。
Tonyが来てから、Vitoも私達にくっついてばかりいられなくなったので、ここぞとばかり
甘えてくる。 なので夜は皆一緒に寝た。

今日、迎えに行くと、お姉さんに連れられてTonyがエリザベスカラーを着けて現れた。
もう全身で「帰る~~!」と訴えている。
怖かったんだね。寂しかったんだね。 よく頑張ったよTony。えらいえらい。

家に着くとVitoの歓迎を受けたが、やはり元気がない。
少しだけご飯を食べて寝てしまった.Vitoが遊ぼう!と誘ってものってこない。

ゆっくりお休み、Tony。


病院にいく前にリラックス

スポンサーサイト
2008.08.10 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
うちのTOTOROももうすぐ手術です☆今月末に予約してあります。性格変わるとか言うけれどどうなのかな?最近、暴れん坊ジャックになってきた…経過ぜひ教えてくださいね~!!

去勢手術はやっぱり全身麻酔だから心配だよね。前日とかやっぱりご飯制限あるよね?Tony、お疲れ様!!
2008.08.13 Wed l Fumi. URL l 編集
Fumiさんへ
TOTOROちゃんは今月末ですか!
飼い主が緊張しますよね。
麻酔は何度もお医者さんに念を押しました。
「しつこいな~」と思われたと思いますv-12
Vitoは生後半年で去勢しましたが、性格は
どうだろう!? 変わったかな。
少し太りやすくなったような気もします。
でも早々去勢したのでマーキングはほとんど
しませんよ!
食事制限はTonyの場合、前の晩は10時以降
翌日朝ご飯&水抜きでした。

現在経過は良好で、カラーも外しています!
2008.08.13 Wed l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/187-98d68582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
