--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たとえ今は離れ離れでも、いつかはくっつく運命・・・・・・の2匹。


離れ離れ・・・・・・・


でも段々と・・・・・・
DSCN0341.jpg

ついに大好きな兄ちゃんに・・・・・・・
DSCN0353.jpg

ムニョムニョ・・・・・Vito兄ちゃん・・・・・(By Tony)
DSCN0355.jpg

スポンサーサイト
2008.08.07 Thu l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

か、カワユすぎる・・・
4枚目!チュゥしてますよーーー!
カワユ過ぎますねぇぇぇ!
どっちがどっちに寄っていくのが多いのですか?
知らず知らずに近づいて、重なるように寄り添ってるなんて
多頭飼いの醍醐味ですね、いいなあ・・・。
ウチもいつかVitoに弟か妹を見つけてやりたいと思いますが
いつになることやら・・・。
2008.08.07 Thu l (私も)Vitoママ. URL l 編集
重い?
ちょっとVito重いかな。
Tonyが近づいて行っているのが分かります。
お兄ちゃん大好きなのねv-344
Tony幸せだねv-290
2008.08.08 Fri l テイア. URL l 編集
なかよし!
かわいいなぁ~!!
だんだんくっついていく様子がよくわかって面白いです☆
とくに最後の写真!TonyくんはVitoくんが大好きなんですね!やっぱりVitoくんの優しい性格が、Tonyくんの心を開いたんでしょうか!?すっかり兄弟としてなかよくやってますね♪
見ているこちらまで癒されました☆
2008.08.08 Fri l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
(私も)Vitoママさんへ
最初は「かわいい~」なんで親バカ大発揮して
見つめているのですが、犬達はその内に
大バトルに突入したりします。夜中でもやりますよ~。
だいたいTonyがVitoにくっついていきますね。
Vitoも勝手犬なので面倒な時は適当にあしらって
一人で別の部屋に行ってしまったり・・・・・。

Vitoママさ~ん、ささ!2匹目ですよ!うふふ。
ダックスも多頭飼い多いですよね。
2008.08.08 Fri l vito. URL l 編集
テイアさんへ
まさにその通り~!
何かと兄ちゃんに喧嘩を売るTonyですが、
寝る時はズリズリズリ~っとVitoに近づいて
ペトっとくっつきます。匍匐前進得意ですよ。
Tonyに「この家に来て良かった~」と思って貰える
ように頑張ります!v-91
2008.08.08 Fri l vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
Tonyが何でもVitoの真似をしようとするのが
見ていて面白いです。でもトイレは駄目なんです。
何かと「ボクもボクも~」って感じで父ちゃんは
「me me dog」と呼んでいます。
Vitoも段々馴染んできてくれたのか、お兄ちゃん
ぶりを発揮してくれています。
って、今随分大人しいなと思ったら庭に鍋敷きが
落ちてました!v-12
2008.08.08 Fri l vito. URL l 編集
No title
TONYの肉球、まだまだピンク~!!カワイイ!!うちのTOTOROもまだピンクで、そのくせHanakoと一緒になって遊ぶからしょっちゅう肉球破れてしまってますv-76

イタグレはほんとすっごくくっついて寝るんですね!!すっごく可愛い!本当の兄弟みたい☆Vitoちゃんもおにいちゃんっぷりが板についてきましたね☆

そうそう。うちの実家が、今、アイリッシュセッターかイタグレを里親で迎えようと協議中なんですよー!色々聞く事あるかもしれないので、その時はよろしくお願いしますv-22
2008.08.13 Wed l Fumi. URL l 編集
Fumiさんへ
ピンクの肉球って可愛いですよね~。
Vitoはつま先?の毛が黒い所は爪も肉球も
黒いんですよ~。
我が家は肉球をすり減らした事はないんですが、
Vitoが急に勢い良く止まった時に狼爪を折りましたv-12
この暑いのに2匹はくっついていてみている方が
微笑ましさを通り越して暑いです。
Vitoも遊び相手が出来て良かったのかな!?

ご実家でイタグレかI・セッターですか!
I・セッターも美しい犬ですよね~。
2008.08.13 Wed l vito. URL l 編集
No title
こんにちは。
ご無沙汰してます~と思ったら、トニーくんが仲間入りしてますね~☆
うちのチモも2歳で里子として迎えましたが、同じように[me me dog]です。 わたしわたし~って突撃してくるのに対してモナは最初は戸惑ってましたが、今では超仲良し~です。
また覗きにきます☆
2008.08.21 Thu l CIMONA. URL l 編集
CIMONAさんへ
こんにちは!
CIMOちゃん可愛い名前ですよね!
シールでお顔も可愛いです。
モナちゃんも最初は戸惑いましたか。
そうですよね・・・・今まで自分中心だったのに
急に「誰!?」って感じのが来たんですから。
Tonyは「ボクの物はボクの物。Vitoの物も
ボクの物」って感じなので、Vitoオドオド君です。
我が家もCIMONAちゃんのように仲良くなって
欲しい~
2008.08.21 Thu l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/182-55a936ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
