--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は父ちゃんの同僚達を呼んで我が家でBBQをする日だった。
前日から肉やら鶏肉を仕込んで、お昼にはBBQグリルに炭も入れて準備万端。

1時頃から皆来てくれた。 子供もいたのでVitoとTonyの反応が心配だったが、
まずVitoはオドオドとして隅っこに隠れてしまうし、Tonyは愛嬌振りまくりで尻尾を
ブンブンふっていた。 1歳半の男の子、ブレンダン君は2匹の犬を見ても物怖じしない。
ママの名前は二コールで可愛らしい妊婦さんで、とっても素敵な人だった。
彼女がなんとVitoの誕生日にとオモチャをプレゼントしてくれた。
ご主人からも「Happy Birthday Vito!」とお祝いを頂く。

それから何組かの夫婦ともう一人男の子が来て、ただでさえ人見知りの私は
英語の嵐に揉まれ更に無口になってしまった。
二コールは父ちゃん達部署の奥さん達の為のオンブズマンをしている。
とても穏やかに話をする人だったので、彼女と会話をしたり、ブレンダン君の相手を
したりして過ごした。

皆が帰った後は、Vitoのケーキにろうそくをつけてお祝いを。
時間がなくて、去年のようにちゃんとしたケーキを買う事が出来なくてごめんよ。
今振り返ると、Vitoに泣かされたり、悩んだりした日々は嘘のようだ。
神経質でオドオド君で愛嬌がないVitoだけど、だいぶ落ち着いてきたし、病気ひとつしない
丈夫なデカグレに成長してくれた。
それだけで母ちゃんは嬉しいよ、Vito!
これからもTonyを含めて楽しく、仲良くやっていこうね!


ダディ!なんか良い匂いがしてくるよ! (By Tony)


また誰か来るの!?!? (By Vito)
DSCN0372.jpg

Happy Birthday Vito!!
Img_2732.jpg

疲れてバタンキュ~
DSCN0360.jpg



スポンサーサイト
2008.08.03 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Vitoちゃんも、ママの事泣かせたり悩ませたりしたことがあるんだねー!そんな事が嘘みたいと言うのを聞いてホッとしました。TOTOROが色々大変で困っているけれど、時間が経ってそんな事もあったなーなんて思い返せると良いな。私もアメリカ人に囲まれると圧倒されて、無口になっちゃう事ありますー… そんな時はお酒に頼り…笑 ゴールデンのSakuraをみていると言葉じゃないんだよなーっと思いつつも、言葉がうまく話せないのもあってなかなか陽気に話したりできないんですよね。

Vitoちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!!!弟も出来た事だしこれからも幸せに、楽しくね!

PSあっそうそう。一昨日Dog Cafeでイタグレちゃんに会いました。うちの妹がイタグレ飼いたい病にかかりました笑 
2008.08.03 Sun l Fumi. URL l 編集
はっぴーばーすでー♪
祝2歳v-315
テイアもケーキでお祝いしました。
Vito君もケガ・病気無く元気に育ったんですね。
テイアも無事に2歳を迎えました。
又、一年無事に過ごせます様にe-466
2008.08.04 Mon l テイア. URL l 編集
Fumiさんへ
いやぁ、Vitoがパピーの頃は本当に泣かされ
ましたよ~。破壊癖、噛み癖とかあって本当に
「育児」ノイローゼ気味に・・・・・。
私が神経質過ぎたせいで、今Vitoは神経質
なのかな?とも反省しています。でもお蔭で
沢山のイタグレ仲間が出来ましたv-10
Vitoが最初から良い子だったら、きっと仲間は
出来なかったんじゃないかな?と思います。
だからFumiさんもTOTOROちゃんが1歳過ぎた
頃から「あれ?」って思うくらい楽になると思うし
悩んだ日が懐かしくなる筈ですよ~。
2008.08.04 Mon l vito. URL l 編集
テイアさんへ
テイアちゃんも2歳おめでとう!!v-274

Vitoは季節の変わり目にお腹を壊したり、
合わないドッグフードでちょっと吐くくらいで
大きな病気をした事がないんです。心配した
骨折も今のところは大丈夫です。

これからもお互いに楽しいIGライフを過ごしましょうね!
2008.08.04 Mon l vito. URL l 編集
おめでとー
Vito君、お誕生日おめでとう!!
名実ともにお兄さんですね。
Tony君と寄り添っている姿、
家族だなぁ って しみじみ とします。
弱虫でで臆病だったヴィトが、
それぞれのファミリーで、ドンとして成長していく姿を、
また一年、見守っていきましょう。楽しみですね。

2008.08.05 Tue l VITOの母しゃん. URL l 編集
VITOのかあしゃんさんへ
ありがとうございます!

くっついて寝るくせに起きれば取っ組み合いですよ。 時々Vitoは鬱陶しいのか逃げています。

パピーの頃はVitoなんて名前をつけたから
こんなに凶暴なのかと悩み、今になってVitoの
くせに何でこんなオドオド君なんだ!?と
思ったりv-12

でもそれぞれのドンの成長楽しみですね!
「愛のテーマ」が似合うドンになって欲しいです!
2008.08.06 Wed l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/181-df40a873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
