--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私は絶対にオカルト映画なんて観れない。
多分・・・いや、絶対にものの1分も無理だと思う。
テレビで宣伝なんて始めたら速攻チャンネルを変える。

でも・・・・このオカルトはチャンネルを変えるとか対策がないので尚更恐ろしい・・・・・。
なんとかならないものか・・・・・・







DSCN0251.jpg

スポンサーサイト
2008.06.29 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

たしかに・・・
ごめん、Vitoクン・・・その顔はオカルトチックだわ(笑)ママさんオカルト苦手なのですね!私も得意ではないのに怖いもの見たさでいつも後悔してますv-12
Vitoくんたぶん安心しきってグッスリなんでしょうね(笑)
うちの子たちはあんまり口あけて寝ないですね~
そもそも顔をフリースに隠すことが多いからあまり寝顔が見られないというか・・・
Vitoクン、オカルトというかワイルドなのかも!!!
夢で何かと戦っているのでは(笑)?
2008.06.30 Mon l maitaroh. URL l 編集
あははっ
こういう寝顔、しますよね~!
親ばかの飼い主もドン引きなくらい、白目むいて(笑)
Vitoくんは牙までみせちゃうんですね。ふつうなら怖いかもしれないけど、その無防備っぽさがなんともカワイイ☆私ならすかさず牙にキスしちゃいますね!
2008.06.30 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
た、たしかに・・・
た、たしかにちょっとオカルト~?!(笑)
でも、その分安心しているのかと思うとイトオシイものですネ。
白目むいてるのはウチでも良く見かけますが、やっぱ問題はキバか?!
まあ我が家の相方(人間)もくちを半開きのだらしなーいオカルト顔で
寝てますから、それよか、ワンは随分可愛らしいものですよね。
2008.07.01 Tue l (私も)Vitoママ. URL l 編集
maitarohさんへ
この顔、オカルトでしょ~~!
私も怖いもの観たさでチョコッと観たりなんかするんですけど、
もう駄目です。 髪も洗えないし顔も洗えません!
背後が気になって気になってv-12

Viktor&Rolfくんは口開けませんか?
Vitoは結構開けてます。最初はフリースの下に
埋れてますが、段々暑くなるのかズリズリと上に
あがってきますよ~。
2008.07.01 Tue l vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
イタグレは寝ている時の表情も豊かですよね!
ほんとに親バカ飼い主もドン引きの寝顔の時が
多々ありますv-12

この時「カカカカカ・・・・」という歯がぶつかり合う(?)音もあって、
相当なオカルト状態でしたよ。
流石にキスする気力は失せました・・・・・・。
2008.07.01 Tue l vito. URL l 編集
(私も)Vitoママさんへ
野生の世界ならまず餌食になる事間違いなしの
無防備さですよね・・・・・。
可哀想だな~と思いつつもイタズラしたくなります。v-8

家も時々夜はホラ~です。
前なんて夜中に声を押し殺して泣くような音が
聞こえて思わず起きました!
でもそれが人間からなのかVitoからなのかは
未だ不明。 約一人頑なに否定しています。
2008.07.01 Tue l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/175-e9ee968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
