--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
梅雨の合間のある晴れた日に、オペラ「蝶々夫人」のアリア「ある晴れた日に」を
聞きながら(冗談だけど・・・・・)、Vitoのベッドを天日干しした。
最近めったに使わなくなったVitoのベッド、日頃はVitoのオモチャ入れになっている。

それなのに外に出した途端に本来の用途を思い出したらしい。
こういう天気の日は人間だけでなく、犬も本当に気持ちが良さそうだ。
なんて事のない風景がとても幸せに感じる。



庭に「木枯らし紋次郎」がいる・・・・・




は~気持ち良いっすね~~(By Vito)
Img_2255.jpg



日向ぼっこの後はシャワーっすよ! (By Vito)
Img_2249.jpg

スポンサーサイト
2008.06.19 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

気持ちよさそう~☆
庭でベッドを出して日向ぼっこ・・・
人間もサマーベッドでも出してうとうとしたくなりますよね!(あれ?ホントは天日干し?)
芝生が凄くきれいに整えられているけど芝刈り機とか使ってるんですか?
ふかふかだから裸足で歩きたくなりますよねv-238
2008.06.19 Thu l maitaroh. URL l 編集
いいですねぇ・・・♪
この間の土日は、「ある晴れた日に」を口ずさみたくなる
良いお天気でしたね。

>外に出した途端に本来の用途を思い出したらしい。

って、この行動はなんだかちょっと笑えます。どしてだろう?
ウチのVitoにとっては、ベッドもタオルもなぜか彼女なんです・・・。

いいですね、お庭があるって!我が家はベランダこそあるのですが
なんだか落ちてしまいそうで出してあげたことがありません。
(そんなことはきっと無いんですが←過保護)

なので、いつも外を見ながら日向ぼっこしています。
そういう姿を眺めていると、確かに小確幸を感じますよね。
2008.06.20 Fri l (私も)Vitoママ. URL l 編集
maitarohさんへ
私も庭でごろんしたくなりますが、日焼けが怖いので出来ませんv-12

芝刈りは定期的にやらないといけないんです。
伸びてくると「芝刈りして下さい」っていう紙が
玄関に入るんですよ~。
そうするとあちこちで夕方芝刈り機の音が。
今は2週間に1度の割合です。
2008.06.21 Sat l vito. URL l 編集
(私も)Vitoママさんへ
「ある晴れた日に」のメロディーは昔の豆腐屋さん
の音楽を彷彿とさせます・・・・(私だけ!?)

最近Vitoは自分のベッドに見向きのしてなくて、
それなのに天日干しで外に出した途端にその
中に入って寛ぎ~~だったんです。

ベランダ、確かに怖いですよ・・・・・。
なんだかスルっと抜けちゃいそうで。
Vitoも実家のベランダが好きで良く出てるんですがヒヤヒヤです。
犬がベランダから落ちたなんてニュース聞いた事が
ない!と思いつつも・・・(私も過保護)

2008.06.21 Sat l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/174-4138b2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
