--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月1日、日曜日はモカ家にお誘い頂いて、久々にDog Field合衆国に行ってきた。
前日までの天気がウソのように、カラッと晴れた素晴らしい天気になった。

我が家は11時半頃到着。 すでにランは沢山の人とイタグレで溢れていた。
はやる気持ちを抑えてまずは受付。 Vitoも沢山の仲間がいる事を察したのか
態度にウキウキ感が出ていた。
久々にイタグレ友達と遊ぶんだもんねえ・・・・。

やはり同じ犬種だと安心なんだろうか。 沢山のワンコがいたので内心「せっかく連れて
来たのに遊ばないんじゃないか」と心配したが、どうやら心配無用だったようだ。
私も久々にお会いした方達とお話が出来て嬉しかった。
初めて合衆国のお昼をミュウママさん達と食べたりした。

綺麗な芝生で思いっきり友達と楽しんでいるVitoを見て私も父ちゃんも幸せだった。
Vitoを通じて友達が出来たり、新しい人達と出会えたり。
Viktor&Rolf家とも初めてお会いする事も出来た。

梅雨入り前の一時の素晴らしい晴天の中、楽しい日曜日を過ごす事が出来た。
Vito、こういう機会を私達に与えてくれて、ありがとう!



ね~~! 遊ぼうよぉ! (By Vito)





デリンジャー君、よろしく! (By Vito)
Img_2208.jpg




僕、Vitoです でへへ  (By Vito)
Img_2211.jpg




嬉しいなったら、嬉しいな!! (By Vito)
Img_2214.jpg




何して遊ぼうか? 打ち合わせ中
Img_2224.jpg




シールのかわいい二人組み
Img_2238.jpg




イタグレポーズがサマになっているLIME君
Img_2242.jpg

スポンサーサイト
2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした~
やっとお会いできて感動のあまりなかなかおしゃべりできず・・・だんな様にもご挨拶せず大変失礼いたしました(チョー緊張してたんです)
しかもうちのヴィクターったらお二人のお膝をいただきっぱなしで・・・お恥ずかしい。早く自分が犬であることを自覚して欲しいですv-356

しかしホントにこの日は奇跡的に晴れて良かった!
集まったみんな晴れ男&晴れ女が多かったのかしらv-278
Vitoくんは写真以上に男前で惚れ惚れしちゃいましたv-10

2008.06.03 Tue l maitaroh. URL l 編集
楽しかったですね!
お天気もバッチリv-221晴れて、随分にぎわっていましたね~!Vito君も超Happyv-238なお顔で、何度もちゅ~v-207してくれて嬉しかったですーv-9
それにしても、総勢何名+何ワン来場したのでしょうか?ランチのお弁当はGoodアイディアでしたね☆
2008.06.03 Tue l ミュウママ. URL l 編集
maitarohさんへ
日曜日は有難うございました。
やっとお会いできましたね~。Viktor君が
偶然にも私の足元に来てくれたんですよ!
Viktor君、人懐こくってかわいい~~。
しかも滑らかな手触りで・・・・・・。

晴れ女&晴れ男が多かったんでしょうね!
(私は雨女なので・・・・・)
つかの間の晴天でとても楽しかったです!
2008.06.04 Wed l vito. URL l 編集
ミュウママさんへ
沢山のイタ&人間でしたねv-221
Vitoは完全にミュウママさ~んて感じでしたよね。
私としては嬉しい限りです。

また合衆国の別メニューにトライしたいです。
でももう梅雨明けを待つしかないですよね・・・・。
あ、でもその後は灼熱の日々か・・・・・。

久々にミュウ家とも会えて楽しかったです!
2008.06.04 Wed l vito. URL l 編集
すご~い!
沢山のイタグレが集まったんですね♪
未だ合衆国行けずなのですv-12
V&R家にお声をかけていただいたので我が家も参加したかったな~v-239
この日は息子の運動会でしたv-82本当にいいお天気でしたね!

Vitoくん楽しそうに遊んでますねv-266
ワンコ同士仲良く遊んでる姿を見ると嬉しいですよね~♪それもイタグレ同士ならなおさら!

この頃運動不足のりぼん、思い切り走らせてあげた~いw(゚o゚)w
2008.06.04 Wed l りぼんママ. URL l 編集
りぼんママさんへ
すごい数のイタグレでしたよ~。
合衆国は遠いし高速代やらラン代で結構な
出費になってしまいますが、あの芝生に富士山
は行く価値大ですv-218
帰りはアウトレットにも寄れますしね!

最近週末は雨ばかりで中々ランにも行けず
運動不足気味ですよね・・・・・・。
ワンコも嬉しいのか走ってる時は本当に笑顔で
走ってますよね~。 こちらも嬉しくなります。

またの機会に遊びましょうね!

2008.06.05 Thu l vito. URL l 編集
お疲れ様☆
広い芝生を思いっきり走れて、ワンコも飼い主も大満足でしたね。
久しぶりに会ったvito君、男前に磨きがかかったように思いました。
Limeのポーズ、イタグレお得意ですよね。
また一緒に遊べたら嬉しいです♪
2008.06.06 Fri l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
HITOMI(ライム&ビー)さんへ
本当にどの飼い主もイタグレもみ~んな
ニコニコ笑顔でしたね!
裾野の風は気持ちよかったです。
Vitoは体ばかり大きくて、物凄いビビリなんです。
でも日曜日は楽しめたようで最高でした!

Lime君のポーズ、今年始めに買った手帳の
表紙のイタグレとソックリなんですよ!
今改めて見たら色の入り方もそっくりで、もしや
モデルはLime君!?!?v-10
2008.06.06 Fri l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/172-cf54dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
