--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕方父ちゃんが帰宅すると、Vitoを庭に出して遊ばせている。
大体その時間になると、お隣のワンちゃんも庭に出てくる。
どうやらおトイレタイムのようだ。

シーズーの男の子なのだが、最初は全くVitoに興味を示さなかったが、今ではフェンスに
近づいてきてオスワリをして我が家の庭を眺めている。
そうするとVitoは早速フェンスに近づいてその子に挨拶。
なにか言葉が交わされるとフェンス越しに行ったり来たり、2匹で走っている。
時にはお互いにヒャンヒャン!と声をあげて興奮しながら走っている。
そして急に止まって「作戦会議」。 そしてまた走り出す。

お互いに友達だと思っているようだ。
フェンス越しだけど、楽しそうに走り回っている。
やはり犬語は万国共通。



イェ~~イ!!! (By Vito)




DSCN0173.jpg



ここまで来れないよね!! (By Vito)
DSCN0174.jpg



フェンス越しだけど、楽しいよ! (By Vito)
DSCN0177.jpg

スポンサーサイト
2008.05.27 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お庭!
いいなあぁぁぁ!お庭があるんですね!
しかもちゃんとフェンスで囲ってあって、芝生張り。
まるでドッグランじゃないですか、う、羨ましい・・・

お隣にもワンがいるんですね。
一緒に遊べるなんていい環境ですね、、、って
羨ましがってばっかりですネ、私。
(照レ)
2008.05.28 Wed l (私も)Vitoママ. URL l 編集
No title
フェンス越しに遊べるなんてステキな環境ですよね~
Vitoクンも凄く楽しそうv-238v-238v-238
この時期芝生も生えそろってきて足の感触も気持ちいいですよねv-22
2008.05.28 Wed l maitaroh. URL l 編集
(私も)Vitoママさんへ
前住んでいた家は日当たりも悪く庭もなくて
犬にも人間にもあんまり良い環境ではなかった
ので、今のこの環境は気に入ってます。
犬を飼っても良い物件なので、ご近所さん結構
犬が多いですよ~。 

芝生も良いのですが、2週間に一度の芝刈りが
気が重いですv-12
2008.05.29 Thu l vito. URL l 編集
maitarohさんへ
昼間は気温が上がりますが、まだ朝晩は風が
気持ちいいですよね。 庭でのんびりが最適!
Vitoはウッドチップのランだとあまり走らないので
芝生は嬉しいです。

時々あの海岸線の散歩道が懐かしくなります。
2008.05.29 Thu l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/171-0b98c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
