--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日の午前中は以前プードルがお世話になっていた獣医さんへ
フィラリアの薬を貰いに行って来た。
体重を量ったら3.3キロ・・・・・。ここ3週間で1キロも増えた。
人間だったら凄いショックじゃないかなあ・・・。
どうりで重たいわけだ。付き添いの母が獣医さんに色々と躾の話を聞いていた。
やはり、本当はお母さん犬や兄弟と育つのが理想との事。
でもそれはもうしょうがないので、散歩に行けるようになったら極力ワンちゃん達が集まる所に連れて行って社会性を学ばせるようにとの事。そして、躾教室もやはり良いとの事。今は昔ながら(?)のスパルタ式ではなく、長所をとにかく褒めまくって躾ける事が大事とか。
ある意味褒め殺し!? 今、ちょっと考えている所があるのでVitoが
お散歩デビュー出来るようになったら旦那と連れて行くつもり。

帰宅後天気が良かったのでVitoを抱いて近所を散歩。
最初は耳をヒクヒクさせたり、色々な匂いを嗅いでいたが段々落ち着きがなくなって私の腕の中で暴れだした。そしてヒンヒンとやけに哀れな声まで出し始めてしまったので、散歩は断念して帰宅。
まったくやってる事とは裏腹に弱虫だな!

トイレトレーニングはまずまず。90%の出来だと思う。
Vito、お前は賢い仔だ!

そうやってると良い仔だよ!
IMG_1397.jpg


新しい居場所!
IMG_1399.jpg


Daddy, I miss you a lot!! I want to see you!!!
IMG_1419.jpg

2006.11.05 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/17-58066e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
