--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近私と父ちゃんの間でハマッているものがある。
それは・・・・・PlayStarion2のゲーム。 しかもダンスもの。

以前某テレビ局でやっていたダンス番組のアメリカバージョン。
その名も「Dancing with the stars」。
昔流行ったダンスダンスレボリューションの「社交ダンス」バージョンとでも言おうか。
画面に出てくる矢印に従ってマット上でステップを踏むのだ。

ダンスもタンゴやらマンボやらチャチャやら選べて楽しい。
これを1日置きくらいに夜父ちゃんと得点を競い合いながらやっている。
結構良い運動だ。 リズム感が全くない私は中々得点が得られないけど、最後に
審査員の評価もあって面白い。

これはもう埃にまみれた「ビリー」と違って、大活躍である。
ただ・・・・・時々背後で誰かさんのつめた~い視線を感じる時がある。









ステップを踏む父ちゃん
DSCN0168.jpg




DSCN0169.jpg




あ~あ・・・・またダディとマミィは何だかクダラナイ事やってはしゃいでるよ・・・・(By Vito)
DSCN0170.jpg



2008.05.10 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おっ!
なにやら楽しそうなゲームですね~☆
しかも運動になって良さそう♪
それにしてもVitoくん、ソファでおりこうさんに見てるなんて、えらいですね~!!!かのこだったら「何?何?何やってるのーーー!?」って飛びついてきて大変ですよ・・・。Vitoくんはもうすっかり大人ですね☆ うらやましいです。
2008.05.12 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
楽しいですよ~。
ビリーより断然こちらの方が楽しいです。
でも効果は???ですけどね。
今度我が家に来た時は是非これで遊んで下さい。

Vito、時々乱入しますよ~。
でもマットが怖いのか、マットを避けて乱入。
Vitoがウトウトし出した夜から始めるのがコツですv-8
2008.05.13 Tue l vito. URL l 編集
情熱的ですね~♪
ダンシングぅ~v-218対決なんて、お若いわ~~v-14
メタボなミュウ家ではあり得ない…でも最近トニーリトル先生のビデオをついに発見してしまいましたv-12v-237
私も汗だくエクササイズ系よりも楽しいダンス系のほうがいいなぁ(笑)今度お邪魔したらご指導下さいねv-238
2008.05.15 Thu l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
ダンシンぐ~v-218ですよ~。
でもこれは決してダイエットに結びつかないと思います・・・・。
トニー・リトル~!うわ~懐かしい。
今度見せて下さいね。
我が家に来た時には是非ダンシンぐ~v-218をどうぞ~!
2008.05.16 Fri l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/169-24db7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
