--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミュウ家からご招待を頂き、さっそくウキウキと出掛けたVito家。
久々にミュウ家・かのこ家とお会い出来るとあって、かなり前からワクワクしていた。

GW中だったが東名は上りだった為渋滞もなくスイスイと用賀インターへ。
246が少し混んでいたが無事ミュウ家に到着。
すでにかのこ家は到着していて、早速ミュウちゃんかのこのちゃんから大歓迎の挨拶を受ける。
Vitoも久しぶりで嬉しかったのか、尻尾をブンブン振っていた。
最近は走りに行っても一人遊びが多かったので、お友達と会えて嬉しそうだ。

ミュウママさんお手製の美味しいサラダやらポークやらミネストローネ、オシャレなピザの
デリバリーに舌鼓を打ちつつ、話もノンストップ。
父ちゃんも日本人と触れ合う機会がないから、楽しそうだ。
そのうちにミュウパパさんも仕事から戻られて、更に話も弾んだ。

Vitoも楽しそうだったから私も嬉しかったが、なんと3回も粗相をしてしまった。
しかも「悪い」とわかっていると見えて、私達が怒るとテーブルの影に隠れたりしていた。
も~! 恥ずかしい・・・・・。 父ちゃんも母ちゃんも穴があったら入りたかったよ・・・・・。

Vitoは女の子のガウガウを「見ない振り~」とばかりに顔をそらし、ミュウ家のソファで
まったり・・・・・。 ミュウちゃんのブランケットまで借りてしまった。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまう。
夕方、ミュウ家を渋々と(?)おいとました。

ミュウママさん、ミュウパパさん、ミュウちゃんありがとうございました。
かのこ家もまた遊んで下さいね~!



ミュウママさんからオヤツを貰う為にみんなで「オスワリ」





またまたオスワリ
Img_1833.jpg




お馴染み、ミュウVSかのこのガウガウ
Img_1834.jpg




女の子って凄いっすね~ (By Vito)
Img_1841.jpg

スポンサーサイト
2008.05.04 Sun l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました☆
日曜日はありがとうございました~☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
Vitoくん、あいかわらず可愛かったなぁ(^^)
ミュウちゃん&かのこのガウガウに圧倒されてましたね(笑)
かのこも、初めてミュウ家へお邪魔したときは粗相しましたよ!初めてだから仕方ないですよ~!
今回はVitoパパさんの楽しいお話もいろいろ聞けて面白かったです☆とくにVitoママさんの運転の様子とかww
今度はぜひ我が家にも遊びにいらしてくださいね~!
2008.05.06 Tue l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
Thanks for visiting!!
先日はありがとうございましたv-238
お陰さまで楽しい一日になりました☆
Vito君が退屈しないかと心配していましたが、実は3ワンの中で一番おとなしかったんですね^^;
早くお昼寝したいのに、ミュウがハイパー過ぎて気もそぞろでしたね!うちは下町お転婆ムスメのミュウに慣れてしまっているので、Vito君がとってもお上品な山の手坊ちゃんに見えちゃいましたv-22かのこちゃんはさしずめ「あんみつ姫」といったところでしょうか?v-254
またそちらへも遊びに行かせてくださいねv-29
2008.05.06 Tue l ミュウママ. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
Vito、ミュウちゃんとかのこちゃんが遊んでいるのを遠くから何故かク~ク~と鼻声で鳴きながら
見てましたね・・・・。体だけはデカイのに・・・。
ke_nyonさんやミュウママさんに完全に心を開いているVitoですね~。 期間が開いても完全に
覚えてますもんね!

私の運転。オホホホ~。
笑って誤魔化すしかありませんv-8

今度はそちらに遊びに行かせて下さい!!
2008.05.06 Tue l vito. URL l 編集
ミュウママさんへ
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
美味しいお料理に楽しい会話。 
父ちゃんも楽しみました!
ミュウママさんとは同じ学年とわかり嬉しい!!

Vitoが粗相をしてしまい申し訳ありません(涙)
今度はそんな事がないよう言い聞かせます。
Vitoが山の手坊ちゃんだなんて、悪魔化してる時のVitoを見ると即効そんな考えなくなりますよ~。

3ワン、同じ年齢なので気が合うのでしょうね!
「女はこえ~よ」というVitoの声が聞こえてきそう
ですが!(笑)
2008.05.06 Tue l vito. URL l 編集
ごぶさたです!
お久しぶりです。
Vitoくんの元気な様子、拝見させていただいてました!

ブログ、新サイトで再開しました!
また以前のようにLINKさせていただいてますが大丈夫でしょうか?

今後ともぜひぜひよろしくお願い申し上げます♪
(ぺこり)
2008.05.09 Fri l (私も)Vitoママ. URL l 編集
(私も)Vitoママさんへ
こんにちは!
アンドおかえりなさ~い!
VITOくんはお元気ですか??

リンクの方は勿論大丈夫です。
私の方も新しいリンクを貼っておきますね!

こちらこそ宜しくお願いしますv-10
2008.05.10 Sat l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/168-36bf0191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
