--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は親戚の結婚式が東京であったので、土曜日から皆で実家に行っていた。

夕方からの披露宴だったので、心配はVitoの長時間の留守番であった。
今まで最長9時間の時が一度だけあったが、朝から夕方までなので夜の留守番は基本的に
未経験であった。
お昼少し前に東京に出掛けたのだが、挙式も無事に済み、披露宴が進むにしたがって
私の両親も私達も「Vito、どうしてるかな?」と会話をするようになってしまった。
ご飯は「オートマチックフィーダー」という強い味方?がいるし、水もたっぷり器に入れて来たので
これは心配なかった。  トイレもワイドサイズのシートをいつもより多めに敷きまくって来たので
こちらもそんなに心配がなかった。
ただ夕食が終っても誰も戻ってこない!とVitoが怒ってオシッコやら何やら家中にしまくり、
スリッパを何足か潰しているんじゃないか?とヤキモチしていたが、まあ、そうなっていても
しょうがないなと考えていた。

その日最後の披露宴とあって、予定より長引いて家に辿り着いたのは夜10時を過ぎていた。
玄関を開けると、Vitoは全身で嬉しさを表してくれた。
家に入ると、トイレシートの上でちゃんと全て用を足し、何も破壊されていなくて出掛けた時の
ままであった。  半日も留守をしていたのに、Vitoは良い子にしていてくれた。
偉いぞVito!! 夜になって心細かったであろうに、良い子にしていてくれて。
それなのに「何か壊されているんじゃないか」なんて心配してごめんね・・・・・・。

その後は「もう寝れないよ!」とばかりにハイパーに。
Vito・・・・・皆寝たいのだよ・・・・・。



留守番の強い味方、オートマチックフィーダー




あれ!?!?
DSCN0161.jpg



ん??  Vitoくん、変だよ!?
DSCN0162.jpg



でへへ!! (By Vito)
DSCN0163.jpg

スポンサーサイト
2008.04.21 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

えらい!
Vitoくん、夜のお留守番もちゃんとできるなんて、おりこうさん!!!えらいなぁ~。
イタズラがひとつもなかったなんて・・・うらやましいです。
パジャマの中までもぐりこんで甘えてる姿、ほほえましいです☆Vitoくんと一体化してるのはダディかな??幸せそう~♪
かのこもよくもぐりこんできますが、イタグレの体温がすごくあったかいですよね~☆
2008.04.21 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
内心ヒヤヒヤの留守番でしたが、なんとか無事
でした! 夜はやはり心配ですよね。
昼間は大体が寝ていると思うので安心ですが、
夜いないとなると、ワンコも不安だろうなと
思って・・・・・・。

Vitoと一体化しているのは父ちゃんです。
夏ひっついてこられるとちょっと迷惑ですが、
冬は本当にぬくぬく気持ち良いですよね~!
私は冷え性なので、夜、足の間に入ってお腹に
頭を乗せて寝られると、本当に気持ちいいです。
エコロジーな湯たんぽって感じ!v-10
2008.04.23 Wed l vito. URL l 編集
強い味方~
長時間のお留守番頑張ったね、Vito君!!私もさびしい思いをさせてるんじゃないかと思うときが一番辛いです…。たまにだから、きっと大丈夫…と思いつつも外出中はソワソワしちゃいます☆
このオートフィーダーいいですね!私も残業が多かった頃、円盤状のものを購入しようか迷って、なんだか一日中この周りからミュウが離れないのではないかと不安になり(笑)、結局ホテルに預けることにしてしまいました~(笑)今ならこういうのがあると便利ですね!!朝ゆっくり寝たいときもいいかも…あっ、でも食後のアレを回収しないと!やっぱりダメかぁ。。。v-38
2008.04.24 Thu l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
昼間だと「寝てるかな~?」って思うのでそんなに
心配ではないのですが、段々夜になるとやはり
ハラハラしてきます。 Vitoもこのフィーダーに
張り付きべったりになるのでは?と思ったのですが案外平気で、ザラザラザラ~っとこぼれて
きた時だけ走って行きますよ!
一つあった方が便利かも!?
週末の朝も大活躍です。 父ちゃんもようやく?
安眠です(笑)。
「アレ」は放置ですv-8
2008.04.26 Sat l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/167-d06cbc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
