--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
庭でポリポリとポテトチップスをほおばる父ちゃん。
そしてその足元にオスワリをして、ウルウルと父ちゃんを見つめるVito。
最初は瞳ウルウルでも段々目つきも悪く「ガン見」になる。
ジリジリと数センチずつ前に進み、「ガン見」。
それでも吠えないVito。
う~ん、切なくなるから止めておくれ・・・・・・。



ねえねえダディ! 何食べてるの? (By Vito)




ねえねえ、美味しそうな物、食べてるね! (By Vito)
DSCN0139.jpg



ジ~~~ッと見つめれば以心伝心、伝わるかな!? (By Vito)
DSCN0135.jpg



ちょっとだけでもくれ~~~! (By Vito)
DSCN0136.jpg


スポンサーサイト
2008.04.08 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ぐっときちゃう☆
これ、ミュウもお得意です~「ガン見」v-17
最近は私達が食事を始めるとやってきて大騒ぎしてます。
特に果物!「それくれる??ねねね、それくれる?ねっ、ねっ?」てな具合です(笑)
一度食べたものは完璧に覚えていて、キッチンで臭いがするだけでオスワリして待ってますよ~!
ワンコがこんなに切なさに訴えてくる生き物とは知りませんでした(困)
ミュウのためにあげないようにしているのに、せがまれるとついあげてしまいますね。
(もちろん自分達が食べ終わってからですけど…)

そうそう、VITOご一家をお迎えしようとリビングの模様替え中なのですが、無い知恵をどう絞ってみてもいかんせん狭い…(泣)
ミュウを迎えてからますます狭い…(号泣)
そんな狭小住宅的我が家ですが、話のネタにでも見にいらしてくださいね~v-7^^;
あと少し家具を買い足せば、なんとか3家族+3ワンくらいのスペースをひねり出せるはずですのでv-91
2008.04.09 Wed l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
ミュウちゃんもですか~。
私達が食事中は大体ソファで待機なんですけど、
時々ダイニングにやってきては「ガン見」。
足元にオスワリしてはジリジリと近づいてます。
あのウルウル瞳、ずるいですよね~!
家もフルーツ大好きですよ!
台所で音を立てないようにコソッと食べようと
思ってもいつの間にか足元にいます。
あれって匂いでわかるのかな!?!?
恐るべし、ワンコv-12

ミュウママさん、あまり気を使わずに~。
私達は楽しければOKです!v-218

2008.04.10 Thu l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/166-25bb3bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
