--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vitoを連れて横浜瀬谷区にある上瀬谷通信施設の桜フェスタに行ってきた。
通常なら20分位で着きそうなところが、大渋滞で1時間程かかってしまった。

上瀬谷通信施設自体初めてなのだが、着いてびっくり。
ただの原っぱ(?)。 そこに仮設ステージを作ってイベントをやっていた。
そして人の多さにもびっくり。 犬連れOKだった為結構なワンコ達がいた。
Vitoは人の多さにビビリまくりで、オドオドとして上手く歩いてくれない。
なんとか父ちゃんの職場の人達が出している屋台にたどり着いた。
前からVitoに会いたいと言っていた人が早速Vitoの所に来てくれたが、もう恐怖一杯の
Vitoはどうにもならない。 私の後ろに隠れてしまう。
父ちゃんが抱き上げて同僚に触らせようとしたが、Vitoは前足で彼を突っぱねている。
Vitoよ・・・・・。とっても優しく声をかけてくれる人にすっごい失礼だよ・・・・。
代わりにこちらが謝らなければならない。 

何か食べ物をGETしようと、私が長蛇の列に並び父ちゃんとVitoは人が少ない所で待機。
途中父ちゃんに電話をすると、Vitoがピ~ピ~鳴いているのが聞こえた。
和太鼓の音で更に恐怖を募らせた模様・・・・・・。

このVitoの恐怖心、どうしたら克服出来るのだろうか・・・・・。
母ちゃんは今とても悩んでいる。

ジーナちゃんという4歳のイタグレちゃんとお会いした。
聞けば海おさでお会いしていた模様。 とっても人懐っこいジーナちゃん、また会いたい。

長蛇の列や人混みで疲れて2時間程で退散。
きっと誰も桜なんて見ていなかったと思われる。




何ですか・・・・・この人混み・・・・・




K-9のデモンストレーション
Img_1796.jpg



K-9。Vitoくん、君も入隊どお?? (By シェパード)
Img_1797.jpg



桜なんてボクには関係ない(そんなのかんけ~ね~) (By Vito)
Img_1804.jpg




早く帰ろうよ・・・・・(By Vito)
Img_1809.jpg




さくらさくら・・・・・
Img_1810.jpg


スポンサーサイト
2008.03.29 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
K-9・・・迫力ありそうですね!
こうゆう場で必ずお目にかかるのはシェパード。
やっぱり犬種や固体によって向き不向きってあるのでしょうね。
うちのヴィクターはビビリーなので絶対無理そうですv-399
こちらもどこの桜並木を見ても満開です。
はやくお花見せねばっっ
2008.04.01 Tue l maitaroh. URL l 編集
maitarohさんへ
K-9は迫力でした。 腕にプロテクターをしていても
あのシェパードに噛みつかれたら怖いですよね。
近くで見ると、意外に大きくてビックリ!

Vitoもビビリー過ぎて・・・・
どう克服するかが最大の課題です。
でないと外出のたびにVitoもストレスですよね。
ロルフくんは大丈夫なのですか?

小川町の海岸通も桜、ありましたよね?
安針塚も結構あるって聞きました。
6日はベースの桜祭りだったと思います!
2008.04.02 Wed l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/164-693234fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
