--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
春がやってきた。
暖かい日が続き、私の「ふぇふぇふぇ・・・・ハ~ックショ~ン」も止まらない。
この清々しい晴天の日々、思いっきり窓を開けて新鮮な空気を部屋の中に取り入れたいところだが
そうもいかない。 まず気休めに空気清浄機を花粉モードにして、窓を開ける。
リビングルームには空気清浄機が2台ど~んとがんばっている。

そしてVitoは庭に飛び出してピョンピョン跳ねる。
庭で遊ばせられるのは良いのだが、両隣さんにワンコがいるのでそのワンコ達も庭にいると
ワンワン吠えて困る。 そしてフェンス越しに見える公園で子供達が遊んでいても吠える。
最近どうも悪い癖がついてしまった。

ある日、Vitoは網戸が閉まっているのが見えなかったのか、リビングルームから外に向かって
猛突進して、網戸に激突。 網戸はすさまじい音を立てて庭に倒れこんだ。
当のVitoは「へ!?何が起こった!?」という顔でキョトンとしていた。
Vitoくんよ、サイトハウンドでしょうが!!



アリも春になって始動開始!




お隣さんのタンポポを愛でる(食べる?)Vito
Img_1754.jpg



Vito! Vito! Vito !!!
Img_1756.jpg



なんの用ですか? (By Vito)
Img_1757.jpg



久々に行った茅ヶ崎ドッグパークでグレートデーンさんに再会。
IMG_2332.jpg

スポンサーサイト
2008.03.17 Mon l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Vito君の後姿。おしりの渦巻き可愛ゅ~
そんなヴィト君に、
会いたくて、会いたくて~なですが、飼主のパワー不足で、
日曜は、お教室のある町田から茅ヶ崎まで辿り着けませんv-409

ちなみに、ウチも、揃って花粉症。
お薬で意識朦朧・・・
2008.03.20 Thu l VITOのかあしゃん. URL l 編集
VITOのかあしゃんさんへ
イタグレって両方のお尻につむじありますよね~。
最初見た時笑えました。短毛犬は初めてなので。

VITOくん、訓練がんばってますね!
家なんてパピーの頃に数回訓練士さんに来て
貰ったきりです。飼い主に根性がなくて。
確かに町田から茅ヶ崎は遠い!v-12

花粉症、今日はMAXでした。
私の場合朝が辛いのです。目はカユカユ、
鼻もムズムズなのに薬も飲まずマスクもせず
サプリと気力で過ごしていますv-40
2008.03.22 Sat l vito. URL l 編集
こんにちは~♪
Vito君、元気いっぱいみたいですね~v-29
かわいくってカッコ良くって、お近くなら毎日でも会いたいですv-10
たくさんイタグレ見ていますが、あれほどのBeautiful Dogはなかなかお会いできません!!
Vito君は胸につむじはありますか?うちのつるつるミュウ姫は薄毛ちゃんで、全くないんです…(;_;)
どうしたらふさふさになってくれるのやら。

花粉症も相変わらずひどいです!
ホコリもダメなので、家の中でもマスクしたりティッシュつめて頑張ってますよ~v-220
私の場合は目にもくるので、サングラスか帽子も絶対必要なんです。
「ハナノア」で鼻を洗って、「鼻クリーム」塗った後にアイボンして、なんとかあと1ヶ月、乗り切りたいところですv-19
2008.03.22 Sat l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
Vitoは相変わらず向こう見ずなやんちゃ坊主です。 聞かん坊というか・・・・。
でもでもBeautiful Dogだなんてミュウママさん、
Vitoを誉めすぎです・・・・。
胸につむじはないのですが、腕の付け根に
ありますよ。結構面白い場所にありますよね。

私もアイボン買いましたが、ハナノアは・・・・・。
あのCMでたじろいでしまいました(痛そう)
花粉症、お金もかさみますね・・・・v-12
あと少し頑張りましょう!
2008.03.24 Mon l vito. URL l 編集
春ですね
おしぃ~っっくもないか・・・e-263
うちもつい先日茅ヶ崎ドッグパーク行きましたよ!
少しずつ暖かくなってお庭が気持ちいい季節になってきましたねv-252
うちも外にお散歩ワンコがいると吠えて吠えて・・・
留守番のときはどうなっているのやらv-12
Vitoくん相変わらずスレンダーですね!
うちの子達は首の根元がボヨついています(笑)
2008.03.27 Thu l maitaroh. URL l 編集
maitarohさんへ
茅ヶ崎ドッグパーク行かれたんですね!
あそこはイタグレ率高いです。

今頃走水の桜とか綺麗でしょうね。
この間の土曜日に横須賀に行ったんです。
そこ時は桜はまだ全く・・・でした。

Vitoは見えない物にまで吠えています。
多分Vitoには何かが見えてるのかもしれないけど
すんごいドスの効いた声で吠えますよ・・・・。
留守番の時はブラインドを閉め気味にしてます。

あ!Vitoも首元ブヨブヨです!
洋服着るとやけに首の辺りがタプタプと・・・・。
夏に向けてダイエットです!(私も)
2008.03.28 Fri l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/163-5a2661c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
