--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
我が家に初めてお客さんが来てくれた。
かのこ家とミュウ家である。
初めてのお客さんという事で、我が家は数日前からソワソワ。
父ちゃんは前日から張り切って料理の仕込みを始めていた。

正午に正門待ち合わせだったが、両家とも早く到着されたので、我が家も急いで正門に向かう。
そして我が家の車に乗り換えて家へ。
Vitoはちゃんとかのこ家、ミュウ家を覚えていて大歓迎をしていた。
暫く会わなくてもちゃんと覚えているもんなんだなあ。

みんな素敵なチーズやらケーキやらを持ち寄って下さって、お腹も大満足であった。
ワン達も楽しそうに遊んでいる。
庭や野球場で楽しそうに走り回っているワン達を見て、イタグレ仲間に大感謝である。
Vitoがいなかったら、かのこ家やミュウ家とお知り合いにはなれなかったのだから・・・・。

Vitoはすっかりくつろいで、しまいにはミュウパパさんの膝に寄り添って寝ていた。

かのこちゃんもミュウちゃんもちゃんとVitoのトイレでPeeをしていて本当にお利口さんだ。
Vitoがよそのお宅にお邪魔したら、興奮してきっとお利口にはしていられないと思う。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう。
皆が帰った後はやけに家の中が静かに感じてしまった。
Vitoも久々に友達と会って楽しそうだったし、私も父ちゃんもお友達に会えて、
沢山おしゃべりをして、沢山笑った。

また遊びに来て下さい!
女の子の輪の中に入れるかな・・・・・・(By Vito)
vf.jpg



ねえねえ、ボクも仲間に入れて・・・・・(By Vito)
Img_2313.jpg



Vitoくん、あのね、内緒話だよ (By かのこちゃん)
Img_2334.jpg



かのこちゃん、何か良い物持ってるね! (By Vito)
Img_2318.jpg
スポンサーサイト

2008.03.02 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お邪魔しました~☆
この日は何から何までいろいろとお気遣いいただいて、本当にありがとうございました!!
Vitoくん、Vitoママさん、パパさんのおかげでとっても楽しい日曜日を過ごせました☆お料理、本当に美味しかったです!Vitoパパさんはお料理上手ですね~!!うらやましい!!!
こうして、楽しい時間をすごせる仲間に出会えたのも、イタグレと一緒に暮らしているから・・・あらためてワンコに感謝です☆
人見知りで口数も少ない私ですが、どうぞこれからもヨロシクお願いします♪
2008.03.10 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
こちらこそ有難うございました。
頂いた写真、使わせて貰っちゃいました。
この間の金曜日、偏頭痛で1日ベッドの中だった
のですが、父ちゃんが晩御飯を作ってくれました。
でも、日曜日に話したように「お粥」は不可能
なんですよね・・・・。ヘロヘロの体調でチキンの
トマトソース煮を食べました~。
でも感謝しなくてはいけませんね。

またいつでも遊びに来てください。
「ブランコ」なんて買っちゃったもんで、庭で
のんびり出来ると思います。

ほんと、ワンコに感謝感謝ですね!!

2008.03.10 Mon l vito. URL l 編集
ありがとうございました~!!
1週間ってあっという間ですね!先日はダンナともどもすっかり癒されました~v-10
ワンコにとっても完璧な環境で、憧れまくりです!
ただ…Vito家に比べるととってもお粗末なミュウ家(汗)
そそそそれでももし良かったら、話のネタにでも遊びに来てくださいね!リビングから続く芝生はありませんが、せめてベランダだけでもきれいにしておきます…^^;
またいっぱい遊びましょうね!v-29
2008.03.11 Tue l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
返信遅くなり申し訳ありません・・・・。
ほんと1週間あっという間でした。
オリーブオイルに漬けたチーズ、サラダに乗せたりして頂きました。
かなり気に入ってしまい、近所のスーパーを
探してみたのですが、なんせ田舎なもんで。
横浜辺りで探してみます!

また来て下さいね~。
ke_nyonさんへのコメントにも書いたのですが
庭に「ブランコ」がありますから!!
2008.03.13 Thu l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/162-84514621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
