--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は住んでいる所にMiss USAとMiss Teenが来るというので、友達と待ち合わせをして
見に行ってきた。 本当はMiss Universeの森理世さんも来る筈だったらしいのだが、
最終的にキャンセルになっていた。

二人共イブニングを着てティアラしてモデル立ちしているのかと思いきや、普段着で
皆列に並んでサインと写真を待っているので、私達も列に並んだ。
自分の番が来て、名前とスペルを言うとサインをしてもらえた。
いや~・・・・カワイイ。 同じ人間とは思えないくらい顔が小さくて、とても美しい歯をしている。
小さい子供や赤ちゃんと写真を撮ったりととてもフレンドリーだ。
私は自分の顔の大きさが強調されては嫌なので、一緒に写真を撮るのは遠慮した。

貰ったサインの写真はメイクばっちりで、大人びているが、実際に普段着のMissたちを見ると
普通といえば普通の女の子で、とてもカワイイ。

あのタスキの為にどれだけの努力をするのだろうか。
自分の怠惰さをちょっと反省してしまった。

その後はそのままフードコートで友達と話し込んでしまい、気づいたら3時間も経過していた。
結婚の際のセミナーに一緒だった人で2年ぶりに沢山話をして、私も楽しい午後を過ごした。



MISS USA
miss usa


MISS TEEN と MISS USA
Image065.jpg





DSCN0130.jpg



DSCN0131.jpg




左から森理世さん、MISS USA、MISS TEEN
DSCN0133.jpg

スポンサーサイト
2008.02.28 Thu l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

は~
さすがですよね。
非の打ち所がない感じ、確かに一緒に並んで写真とるのは勇気が要りますv-12
写真ではお人形さんのような彼女たちも実際接してみると普通の女の子だったりして・・・でもそうでなきゃちょっと近寄りがたいですよね(完璧すぎて)
あぁ・・・一度でいいからスレンダーボディになってみたいv-10
2008.03.02 Sun l maitaroh. URL l 編集
maitarohさんへ
ほんとかわいかったです~。
最初は「美しい!」って言葉が出てくるかな~と
思ったけど「カワイイ~」でした。

アメリカ人たちはMISS達の真ん中に入って
バシバシ写真撮ってましたよ。
肩組んだりもしてました。
さすがに無理っす・・・・・・。

MISS USAとかって健康美が求められている
感じがします。特にほっそ~いって感じは
しませんでした。 

私の憧れはジェニファー・ロペスでございます。
(あ、誰も聞いていないって・・・とほほ・・・・)
2008.03.03 Mon l vito. URL l 編集
ほ~
かわいいですね~!v-10個人的にかわいくて健康的な女性は大好きです♪
その昔はおにゃん子クラブ、今はモーニング娘とか、なんだかパワーいっぱいで元気が出ます~v-19
ジェニロペも好きだけど、私はブリちゃん(B.スピアーズ)が好きでしたv-219
今は色々あってなんだかかわいそうだけど、彼女には頑張って痩せて、もう一度復帰してほしいなぁ。
ところで、先日はお陰さまで楽しかったです~♪
車があるとき、さっくり私だけででもまたお邪魔したーいですv-22 ありがとうございました^^
Special Thanks From My Hubby To Vito Familyv-46
2008.03.06 Thu l ミュウママ. URL l 編集
ステキだわ
同じ、女性としてステキって思うわ。
健康に対して、美に対してもかなり努力してそうだわ。私も見習わなくては・・・キレイというより、かわいいね。生で見られたなんて、うらやましいわ。
2008.03.07 Fri l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
ミュウママさんへ
このMISS達はけっして細くなくて、肌も褐色だった
せいか余計健康的に見えました。
JLOは父ちゃんと同じ国の人なので好感度大!
なのです。個人的にはヒスパニック系が好きです。ブリちゃんも全盛期は本当に普通の健康的
な女の子だったのに、今では・・・・・・。
普通の女の子が売れてしまって、メディアに
潰されてしまった感じで可哀相です。
このままでは本当にどうにかなってしまいそうで
心配です。

そうそう、こちらこそオシャレなチーズやら沢山
有難うございました。
またさっくりと来て下さいませ!
2008.03.07 Fri l vito. URL l 編集
ぼらぼらすぃーとちゃんへ
生で美女を見てしまった~。
森理世さんも見たかったよ・・・・・。
本当は知花くららさんを観てみたい。
自分を持っている女性ってカッコいいよね。
沢山パワーをもらえます。
マドンナも大好きなんだ! 今じゃマダム系だけど
昔はほんとカッコ良かった!
素敵に年を取りたいものです・・・・・。
2008.03.07 Fri l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/160-61b3007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
