--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Vitoは早起きである。横須賀にいる時も大体5時頃目が覚めて一度起きてトイレに行き、またベッドに戻って寝そべっている。
といって私が見たわけではない。旦那が5時に起きるので、様子をみていたのだそうだ。私がその後5時半に起きる。旦那を6時に見送った後Vitoは暫く遊び、その後私とソファで二度寝をするというパターンだった。今、実家ではVitoは相変わらず早起きをしているようだが、私はぐーたらになり、8時頃まで寝てしまっている。
そうすると母が私の部屋に来て「Vitoが階段の下に座って鳴いてるよ」と私を起こしにくる。 階段を上れないように、赤ちゃん用のオートマティックドアを階段の下に取り付けてあるのだが、そこにお座りをして上を見上げて鳴いているのである。
Vito、君はなんて健気なの? 私が起きて来るのをそんなにも心待ちにしているなんて!! 下に降りるとVitoは体いっぱいに喜びを表す。
驚異的なジャンプで飛び上がり、仔犬とは思えない速さで部屋を走り回る。
そして暫くして私は気付くのだ・・・・。
Vitoは私を待っているんじゃない、「朝ご飯」を待っているんだと・・。 どんなに悪魔だろうが、
なんだろうが君は世界一カワイイ犬だよ。 もう少し「Vito!!」と怒鳴る回数を減らせたらなあ・・・
そしてVito、父ちゃんに早く会いたいね・・・・。


テーブルの上には何があるのかな?(By Vito)
IMG_1398.jpg


さて、何して遊ぼう!?(By Vito)
IMG_1406.jpg


何を夢見ているんだろう?
IMG_1417.jpg

スポンサーサイト
2006.11.04 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/16-66b7733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
