--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週土曜日に海老名のヴィナウォークに行って来た。
私が現在住んでいる所に比べるとやけに「都会」に感じてしまう。

OUTBACKで久々がっつり食べた後はブラブラと買い物。
そこで入ったところが大型ペットショップ。
もう買う物なんてない筈なのだが、父ちゃんが何やら熱心に見ている。
それは・・・・・・洋服。 イタグレにはイタグレ用と思っているのだが、ダックス用なら
着丈が合うかな?と思い私も探してみた。
父ちゃんが「これこれ!これ着たらVitoもまいう~!になれるよ!」と手に取った物は
迷彩柄のズボン付きロンパース。 その後「まいう~」を連発してうるさい。
着丈はVitoに丁度良いのだが、何となく首周りとか袖周りが不安だった。
でも店員さん曰くタグを付けたままで、レシートを持参すれば返品可能との事だったから
購入してみた。 (ああ・・・・どこまでも親バカ・・・・・)

帰宅後早速着せてみた。 やはり首周りが首の付け根にこなくてしっくりしない。
ズボンや着丈は丁度良いものの、首周りがズルッとして何だか「だらしのない子」
のようになってしまっている。 でも父ちゃんは返品しなくて良いんじゃない?と言うので
(多分返品しに行くのが面倒なだけ)、ジャンパーを羽織らせてみた。
「Vito、まいう~だよ!」と父ちゃんは写真を撮りはじめた。

そのいでたちで散歩に出たのだが、その後「本物の」迷彩服を来た数人の
ポリスに笑われたのは言うまでもない・・・・・・。
私は取り敢えず、彼らが見えなかったフリをした。



う~ん・・・・・・





それじゃあ、なんだか「だらしのない子」状態だねえ・・・・・
Img_1715.jpg




マミー、じゃあこれはどうよ!?!? (By Vito)
・・・・・・・・・・・(By マミー)
Img_1720.jpg

スポンサーサイト
2008.02.20 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

か~わ~い~い~
まさに石ちゃん!!!
しかしスリムな石ちゃんだな~(笑)
そうなんですよね~、ダックス用で合うかな~と思いきや、前足の袖口がつれてたり襟のとこがしっくりこなかったり・・・
しかしジャケットを着たVitoくんはなかなかキマってますよv-10
2008.02.20 Wed l Viktor&rolf. URL l 編集
キャー!
石ちゃん Vitoくん、かっこいい!!!
迷彩柄すごくにあってる~☆
本物の迷彩服着たオニイサンたちと一緒に写真撮ったらおもしろいかも~♪ポストカードにしてもいいくらい!

Vitoくん、「まいう~」って言うにはなにか美味しいものもらわなきゃね!たとえばおまんじゅうとか♪(笑)
2008.02.21 Thu l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
viktor&rolfさんへ
まさに石ちゃんですよね~。まいう~!

ダックス用はカワイイデザインが沢山あるのに、
やはり首周り、袖周りが・・・・・。残念です。

Vitoってば「どんだけ~!」ってくらい洋服が
沢山。もしや私より衣装もち!?
2008.02.21 Thu l vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
うふ。似合いますか!?
実は内心私も「本物のにいちゃんに一緒に
写真撮って下さいって頼んだら撮ってくれるの
かな?」なんて思ってました。
てか、怒られるかな(笑)
車に乗って通り過ぎる人達、明らかに振り返って
いるのがわかって可笑しかったです。

ke_nyonさん!Vitoにおまんじゅうは禁物
ですよ~!もう一生分食べた筈~。
2008.02.21 Thu l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/159-81d8fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
