上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バレンタインデー。 日頃出歩いていない母ちゃんはTVや友人からのメールで
気分だけは味わっていた。 TVで高いチョコをみるたびに舌なめずりをし、友人には
「人にあげるんじゃなくて自分が欲しいよね」とのたまっていた。
そして何故か相次ぐ本場ゴディバでのチョコレート作り体験の番組。
あまりに私がのたうち回るので、父ちゃんが当日チョコをくれた!

自分では滅多に買う事のないゴディバ。
母ちゃんがハッピーになったのは言うまでもない。
Vitoは男だけど、何もなし。
箱にかかっていた金のリボンでBling Blingに。




大切に食べるぞ~!
DSCN0121.jpg





マミー、ボクの首に何かついているようですが!?!? (By Vito)





ボクにもチョコ頂戴な・・・・・(By Vito)
Img_1713.jpg



スポンサーサイト
2008.02.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/157-1bd3c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。