--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日行った近所のホームセンターで久々にVitoのオモチャを購入した。
実際にはそれを見た瞬間に父ちゃんが「これVitoの為に買う!」と即決。
ボタンを押すと勝手に転がってくれるボールである。
ある程度硬さもあるので、これならVitoも破壊しないだろう。

それを今日与えてみた。 最初おっかなびっくりだったが、その内ボールを
追いながらアウアウアウ~~と声を上げて興奮していた。
よしよし、このボールならVitoも1人遊びが出来るぞ!とニンマリ。
もっと子犬の頃にこれを見つけていれば良かった・・・・・・。



黒いボタンをポチッと押すと転がり始める




な・・・・何!? ボールが勝手に転がってくよ!! (By Vito)
DSCN0117.jpg




アウッ!!
DSCN0113.jpg




エイヤッ!!
DSCN0114.jpg




週末慣例のシャワータイム
DSCN0102.jpg




足の指の間もちゃんと洗ってね~ (By Vito)
DSCN0107.jpg




シャワーを浴びて気持ちよく爆睡
DSCN0110.jpg

2008.02.09 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

しってる~っっ
そのおもちゃ知ってますよ~!!!
私もどこかのホームセンターで見かけたような・・・
ちょっと興味あったんだけど結局買わずじまいでv-356
Vitoくん夢中ですねv-344
今度見かけたら買ってみようかしら・・・

Vitoくんシャワー気持ちよさそうv-345
うちも今日シャワーしました(超久しぶりにv-356)やっぱりシャワーすると違いますね!毛並みふわふわ、いい香りv-354
おしっこするまでの間ですけどね・・・v-12
2008.02.09 Sat l maitaroh. URL l 編集
maitarohさんへ
確かho○esで見かけた事あるような?
これ、お勧めですよ~。
どこに転がるかわからないところがワンコの
気を引くみたいです。でも長時間与えていると
飽きちゃいそうなので、5分位で切り上げてます。

Vitoはおしっこは女の子式にやるので、足や胸が
濡れちゃうんですv-12
その都度拭くようにはしてるんですが、やはり
匂いが気になるので、週末はシャワータイム。
自分でも綺麗になれるのが嬉しいのか、Vitoに
しては珍しく嫌がらないのですv-218
2008.02.11 Mon l vito. URL l 編集
No title
ご無沙汰してます!
このボール、私もNETで見つけて買っちゃいました!
いいものを教えていただいて感謝です!
早く届かないかなぁー。楽しみ♪
でも電池があっという間に無くなっちゃうかな?
2008.02.14 Thu l (私も)Vitoママ. URL l 編集
(私も)Vitoママさんへ
こんにちは!
お元気でいらっしゃいますか??

ネットでも買えるんですね! 便利になりました。
早く届くと良いですね~
絶対にVito君も気に入りますよ!
付属で乾電池が1本付いているのですが、これは
すぐになくなっちゃいそうです・・・・v-12
2008.02.15 Fri l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/156-4d579c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
