--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日にVitoを迎えに行って、段々Vitoも新しい家に慣れてきたようである。
でもまだ「今までの家と何かちが~う!」とばかりにウロウロクンクンと歩き回っている。

今日は父ちゃんと近くのソフトボールフィールドに行ってきた。
殆ど使われていなくて、周りがちゃんと囲まれているのでいつも誰かが犬を
遊ばせているのを見ていたからだ。

到着してみるとピンシャーが2匹。
早速Vitoを中に入れてリードを離してみた。
2匹のピンシャーは早速寄ってきてくれて、Vitoの匂いを嗅ぎ始めた。
そして、広いフィールドを爆走開始。
3匹とも声を出しながら走っている。 ピンシャー達といたのは白人の小さな女の子と
高校生くらいの黒人の女の子だった。
二人とも嬉しそうに笑いながら3匹の走りを見ていた。
Vitoも久々に爆走して、走っている時の顔が笑っているようだった。

犬同士の会話って国が違っても同じ「言葉」なんだろうか?
3匹ともあっという間に仲良くなって、特に1匹のピンシャーはVitoの事をとても
気に入ってくれたようだ。
犬達は何のためらいもなく友達になれてとても羨ましく感じた。
それにくらべてただでさえ人見知りの激しい飼い主、女の子たちに英語で
話しかける勇気なんぞとんと持ち合わせておらず、情けない限りだ。
ようやく、帰り間際に挨拶して手を振る事が出来た。

つくづく犬が羨ましかった。


庭で遊びたいよ~!  (By Vito)





あったかくて気持ちイイっすね  (By Vito)
DSCN0069.jpg




初めての庭なので慎重にいきます (By Vito)
DSCN0070.jpg




背中もちゃんと流してね~ (By Vito)
DSCN0076.jpg



は~沢山遊んでシャワー浴びて極楽極楽 (By Vito)
DSCN0079.jpg




2008.01.20 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

わくわくしますね~
新天地で、わくわく生活の開始ですね~
Vito君、早速、仲良しさんができたんですね!!
そうやって、どんどん、ワンも人も、
幸せの輪が広がっていくとよいですね

野球場よさげだしぃ・・・
Vito家の、お庭も広っっ!!!


2008.01.21 Mon l VITOのかあしゃん. URL l 編集
No title
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!
そして、お引越しお疲れ様でした!
お庭、いいですよね~v-351
暖かくなってきたら日向ぼっこ、暑くなってきたらプールv-518できちゃいますね!
近くに広場があって、お友達もいっぱい作っちゃって、Vitoくんますますスレンダーなボディーに!?うちのロルフはただのでぶっちょになりつつありますv-12
2008.01.21 Mon l maitaroh. URL l 編集
VITOのかあしゃんさんへ
新天地、超人見知り人間にはちょっと大変です。
なので「犬」がきっかけで色々な人達と話が
出来ればいいな~なんて思っています。
って最初ッからダメでしたけどv-12

野球場も目的を全く果たしていないくらい、ドッグラン
状態です。 入り口にはウンチバッグまで設置されて
しまってます(笑)

庭は芝刈りとか管理が面倒そうなので、父ちゃんに
お任せしま~す!!v-8
2008.01.21 Mon l vito. URL l 編集
maitarohさんへ
こちらこそ宜しくお願いいたします!

去年はご近所さんでありながらお会いする機会に
恵まれず・・・・・(涙)
今年こそはお会い出来るとイイですね。
「海おさ」とかいかがですか??

Vitoは先月7㌔オーバーしたんですよ。
なので運動を中心にダイエット中なんです。
本当は飼い主も必要なんですけどね・・・・・(汗)

ヴィクター&ロルフくんにも会いたいです!
2008.01.21 Mon l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/148-56517418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
