--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週月曜日、ようやく新しい住居に引っ越してきた。
横須賀を出て約3ヶ月。 やっと私たちの居場所が出来た。

Vitoと私は約3ヶ月、父ちゃんは約2ヶ月、私の実家で生活してきた。
Vitoも遊んでくれる人が増えて嬉しかっただろう。

今週は私たちはVitoがいない生活を送っている。
引越しの荷物が山積みなので実家で預かって貰っているのだ。
確かにVitoがいないと仕事がはかどる。
でもやはりとても寂しくてしょうがない。 ソファに「俺様」状態でVitoが
座っていないし、ボールで遊んでくれとしつこくせがむ姿もない。
新しい場所に一人で散策に出る勇気も私にはない。

一生の別れじゃないし、車でたった40分しか離れていない場所にいるのに、
日なたを見ると、Vitoの姿を思い浮かべる自分がいる。

自分の中でVitoがこんなにも大きな存在だったなんて、初めて気がついた。
いつもいつも近くにいると、そういう気持ちには気がつかないのだろう。

数十分おきに父ちゃんにVitoの話をして、ちょっと呆れられている。
それで父ちゃんが仕事に出掛けると、私は母に電話をしてVitoの様子を聞いている。

早く週末が来ないかと私は待ちわびている。
そうすればVitoを迎えに行く事が出来るのだ!
Vito, Te amo!!

ん?でも肝心のVitoはどう思っているんだろう?
じいじとばあばが甘やかしてくれて、ぬくぬくとしているのかもしれない・・・・。


また夕日を見に散歩に出掛けよう!!




すぐに迎えに行くからね!
DSCN0063.jpg

スポンサーサイト
2008.01.16 Wed l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます!
お引越し、おめでとうございまーす☆
新居はいかがですか??荷物の整理とか、大変ですよね・・・頑張ってください!

Vitoくんもきっと、ダディとマミィがいない・・・って寂しいはずですよ!でもそこで分離不安みたいな行動に出てないのなら、それはそれでとても良いことなのでは!?ジィジとバァバに甘えて、ちゃんとお迎えを待ってられるのはすごくエライです☆
週末にVitoくんが新居へ行ってしまったら、今度はジィジとバァバが寂しくなっちゃうのでは?(笑)
2008.01.17 Thu l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
ありがとうございます。
ようやく引越しが終わりました~。
早いとこ細々とした物を片付けないと、ヤツにやられて
しまいかねないので、急がなければ!!

Vitoはそれなりに生活しているようです。
寝て、食べて、ボール遊びをせがんで・・・・。
母は「もう金魚のフンみたいにくっついて歩いて
大変よ~」なんて言っている割に「この子がいなく
なると寂しくなるわね」なんて言ってます(笑)

ちょっと騒音がひどい所なので、まずVitoに慣れて
もらわないとって感じです・・・・。
2008.01.18 Fri l vito. URL l 編集
No title
vito君淋しがってるにきまってますよ、早く迎えに行けるといいですね。一日会えなくてもツライですよね。でも無事にお引越しが済んでよかったですね!

先日、コーシングで同じなまえのVITOさんに会いましたよ~
2008.01.18 Fri l ちかp. URL l 編集
ちかpさんへ
無事引越しが済んでホームレス生活おさらばです!
ただ山積みの荷物を見て、やる気消失です(笑)

今日Vitoを迎えに行きます!
テレビ電話ほしい~とまで思いましたよ。
たって4,5日でしたが・・・・。

VITOくんに会ったんですね!
(シールの男の子ですよね!?)
VITOくんは本当に早いので、我が家のVitoに
見習わせたいです。 あ、その前に我が家が
VITO家の様にフットワーク軽くしなければ!
2008.01.18 Fri l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/147-47a2f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
