--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

我が家は穏やかなお正月を迎える事が出来た。
実家生活もあと2週間程である。

2日から父ちゃんが仕事なので、元旦は無謀にもVito連れで江ノ島に行ってきた。
皆鎌倉へ行くだろうという考えは甘かった・・・・・。

車を江ノ島水族館近くの地下駐車場に止めた時はまだ混雑振りは感じられなかった。
「余裕じゃん!」と歩いて行って弁天橋の入り口に来てびっくり。
凄い人である。 Vitoを歩かせるにはかなり不安だったので父ちゃんが抱っこして
橋を渡った。 Vitoも人ごみを察知して抱かれる事を嫌がらない。

江ノ島神社に行く参道は人で埋め尽くされていたので、せっかく来たのに断念。
仕方なく出店で食べ物を買って食べた。
ただ上空から沢山のトビが食べ物を狙って急降下してくるのが恐ろしく、あんなに
忙しなく食べ物を食べたのも初めてである。
上のトビに気を取られすぎて、下からのトビ(Vito)を油断してしまいちょっと
やられてしまった・・・・・・。

今回Vitoが寒くないようにと重ね着をさせたのだが、そのせいで道行く人達の
笑いの対象になってしまったようだ・・・・・。
でも爆笑したり、「なにあれ!」はヒドイなあと思う。
ごめんよ、Vito。母ちゃんが悪かったよ・・・・・。

その後は天気も曇ってきてしまい、そそくさと帰宅してしまった。


海も荒いく富士山も裾しか見えず・・・・・
DSCN0051.jpg





父ちゃんに抱かれて橋を渡るVito
DSCN0052.jpg



笑いの対象になってしまったVitoの重ね着ルック。


スポンサーサイト
2008.01.02 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

新年
あけましておめでとうございます。
今年もVitoくんのブログ楽しみにしてますv-10

鳶怖いですよね!!私は観音崎の公園でお弁当を食べていた時、手に持っていたオニギリを取られた事があって、それ以来ダメですv-12

アハ♪お洋服で笑われちゃうんですか~σ(^_^;)なんて失礼な.!
過保護な我が家もたくさん着せちゃってまーすv-221
2008.01.03 Thu l りぼんママ. URL l 編集
おめでとうございます♪
おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。
昨年は、お会いする機会があって嬉しかったです。
今年はvitoくんと一緒に遊べるといいなぁ~♡

江ノ島、そそそそそんな大混雑なんですね。
そして、トビにもビックリ!
まだまだ江ノ島健在(笑)!
2008.01.04 Fri l カーク. URL l 編集
りぼんママさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

鳶、観音崎もすごいですよね。
夏なんて夕方はBBQの残りを狙って怖いです。
でも何故かうみかぜ公園にはいないような!?
気のせいでしょうか・・・・・。

洋服を見て笑うなんで失礼ですよね~!
でもあのコーディネイトは私のセンスが悪すぎでした。
反省・・・・・・。

今年はりぼんちゃんと遊べると良いな~
2008.01.04 Fri l vito. URL l 編集
カークさんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1年前のクリスマスに声をかけて頂いて以来何度か
お会い出来て嬉しかったです。
今度こそカーク艦長とVitoの走りが見たいです。

江ノ島、侮れません。
皆鎌倉に流れるかと思ったのですがかなりの
人出でしたよ。
あの廃れそうで廃れない江ノ島、すごいですよね!!
2008.01.04 Fri l vito. URL l 編集
ご挨拶
おめでとうございます!!
めっきりご無沙汰してますが、
今年もよろしくです。
いっぱい重ね着させないとね(笑)
さむそーって声に変わるから・・・
2008.01.05 Sat l くうママ. URL l 編集
くうママさんへ
今年もよろしくお願いします!

お元気でしたか!?
我が家は相変わらずです。

確かに何も着せないと100%「寒そ~」だの
「かわいそ~」だの言われますね!
でもイタグレはオシャレのし甲斐があるワンコですよね! 私より衣装持ち!?
2008.01.07 Mon l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/145-68f52e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
