--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年もあっという間に大晦日になってしまった。

今年は沢山の事があった。初めての転勤で理不尽な事が沢山あって納得がいかず
イライラしたり、泣いたり八つ当たりしたりしたけどその度に沢山の人に励まされ
慰められてきた。 本当に感謝したい。

そしてVitoのお陰で出不精&無愛想&人見知りの私達夫婦が色んな所に出掛けて
沢山の方達に声をかけて頂いた。
Vitoがいなかったら出来なかった事だと思う。
しかも多分イタグレという犬種だったからに違いない。
私達をお誘い下さった皆様、ドッグランで声をかけて下さった皆様、このなんて事ない
ブログを読んで下さりコメントを下さった皆様、ドッグランでこのブログを覚えていて声を
かけて下さった皆様、本当に有難うございました。
Vitoをはじめ、私達夫婦は本当に嬉しかったです。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様と皆様のご愛犬にとって来年も素敵な年になりますように・・・・・。

Vitoより
「みなさん、ボクと沢山遊んでくれてありがとう!最初は引っ込み思案だったけど
段々遊べるようになったのはみんなのお陰です。時々ボクがしつこくしちゃって
ゴメンネ・・・・。すぐ興奮しちゃうんだ。 でもまだまだ人見知りしちゃうから、来年こそは
もっともっと頑張りたいです。ダディとマミィもボクと同じように人見知りなの。
だからボクからもお願いします、懲りずに声をかけて下さい!
今年は沢山のお友達が出来てボクはハッピーでした。来年も沢山遊んでね!」



アメリカはフィラデルフィアにいる義妹家族のパピーボクサー、ラザラス。
Dscf1314.jpg



ガオ~~~!
Img_1527.jpg



ダディと寝ます・・・・・(By Vito)




皆さん、来年もヨロシクね! (By Vito)
DSCN0038.jpg

スポンサーサイト
2007.12.31 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こちらこそ!
VitoくんとVitoママさんのおかげでホントに楽しい1年をすごせました☆ありがとうございます!!
Vitoくんに初めて会ったのが1年以上前のこと・・・DOXでおどおどしてたVitoくんが、今ではDRで嬉しそうに走ってますものね!本当にスゴイスゴイ!!
私も人見知りなのですが、かのこのおかげで随分社交的になったなぁと実感しています。イタグレってつくづく不思議な犬種ですね(笑)
こんな私達ですが、今年もよろしくお願いしま~す♪
2008.01.01 Tue l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
昨年は楽しかったですね~。
1年以上前に初めてDOXでお会いした時はVitoは
イスの下でしたね・・・・・(汗)

私も多分他の犬種だったらドッグランとか行かなかったと思うし、イタグレっていう比較的珍しい犬種だから
色々ネットで調べたりして交流関係が広がったと
思います。 

こちらこそこれからも宜しくお願いします。
2008.01.02 Wed l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/144-37329e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
