--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「湘南ドッグパーク」で横浜のVITOくんと再会を果した。
しかも偶然に!
買い物に行った後だった為、いつもより出遅れてしまい3時近くに到着。
陰ってきているし、もうイタグレちゃん達はいないだろうなと思いつつ
駐車場に入ると、なんとVITOくんファミリーがちょうど車から下りてくるところだった。
ランの中には前回声を掛けて下さった、モカちゃん&飼い主さんもいらっしゃって
イタグレちゃん達はまだまだ沢山。良かった~~。

VITOくんとVito、男同士Vito同士爆走しまくって楽しそうだった。
足が速いVITOくんに少しは走り方、教わったかな!?


こんにちは! 海おさ以来だね~!
Img_1214.jpg



Vitoくん、じゃあそろそろ走るよ (By VITO)
Img_1217.jpg



そうじゃなくて~!! (By VITO)
Img_1221.jpg



ちゃんとボクの走り方、見ててくれる? (By VITO)
Img_1222.jpg



ちゃんと走り方のマスターしてくれた? (By VITO)
Img_1238.jpg



ねえ、遊んで~~! (By Vito)


スポンサーサイト
2007.12.09 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うれしかったです
まさかVito君と会えるなんて~
Vito君VITO君で走れて、うれしかったです。
でーもーー
うちのオッサン、写真全然撮れてないんですよね。
その証拠に、下から2番目の写真、
うしろでボーっとつったってるのが写り込んでますね・・
今回も記念に頂いていきます♪

次回は、ちゃんと、ご主人様にご挨拶する。と、オッサンが
申しておりました。何語で!?!?笑。って、
かなり驚きですが、努力してみるそうです。
2007.12.13 Thu l VITOのかあしゃん. URL l 編集
VITOのかあしゃんさんへ
こちらこそ偶然にもお会い出来て、興奮して車の中から
手を振ってしまいました~!
VITO vs Vitoで中々でしたね。
デジイチで撮ったとは思えない位ブレブレですが、
お持ち帰りくださ~い!
VITOのかあしゃんさんのVITOくんに対する掛け声に
家のVitoも反応して興奮気味でしたv-221

一見無愛想に見える主人ですが、ああみえて(どう
みえて!?)人見知りなので、話しかけて頂ければ
ノッてきますので、次回は是非是非話しかけて
下さい~! 何語でも結構です(笑)
2007.12.13 Thu l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/140-a3ecf57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
