--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヴィトは最近興味の対象の範囲が増えてきて、それと共に行動範囲が
広くなってきた。もう、ありとあらゆる所に体を突っ込む。
危険性がなかったり、どうしてもダメなエリア以外は行動を許している。お風呂もかな~りへっぴり腰で覗きにくる。
ので、ついでに足を洗ってあげた。 やはり怖いのか体を強張らせて
手足をピ~ンと張ってしまっていた。そしてシンクに温かいお湯を溜めて「Orange X」という液体を少し入れてタオルをすすぎ、よ~く絞ってヴィトの体を拭いてあげた。

イタグレの良い所。プードルやミニチュアシュナウザー等の犬と違ってマメなグルーミングが必要ない事。短毛なのでよく絞った温かいタオルで拭いてあげてブラッシングをすればOK!
前のプードルなんて1ヶ月~2ヶ月に1度のグルーミングでカット代8000円前後はしていた。(私より高い!)
「Orange X」のお陰でヴィトもオレンジのほのかな良い匂いに・・・。

明日はヴィトのトイレトレーを買いに行かねば・・・・。
ヴィトが大きくなってきたのか、今までのだとちゃんとトイレトレーの中に立ってやっていても、オシッコが飛び出すようになってしまったのである。
そして、明日はいよいよヴィト3ヶ月の誕生日だ!

さてと!そろそろ起きるか!(By Vito)
IMG_1403.jpg


数十分後には我が家にハリケーンが通過した模様・・・・
IMG_1405.jpg

2006.11.02 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

Vitoちゃん、写真だとおとなしそうなのにね・・・・
とってもやんちゃなのね。
横須賀に行く時、Vitoちゃんに会える楽しみが
一つ増えた!! はやく会って見たいけど・・・・。
あのキューティクルオイルは、すごくお勧めです!
ボトルにお花も入っているし、かわいいし、香りもGOODです。
今度、ネイルやらせてね! 
2006.11.02 Thu l ぼらぼらすぃーと. URL l 編集
コメントありがと~。なんか不思議な感じだね!(笑)
Vitoはね、寝てる時はホント良い仔なのよ(笑)
時々興奮剤でも飲んだか?って位ハイパーになるの。
我が家に是非是非来て欲しいけど、もうちょっと待って~。
だってあまりにVitoの噛み癖がひどいから・・・・。
またゆっくりお話したいわ!
2006.11.02 Thu l Vito mom. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/14-3e95ad11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
