--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミュウママさんからお誘いを受けて代々木公園ドッグランまで遠征をしてきた。

12時頃到着、すでにミュウちゃんは遊んでいた。途中でke_nyonさんも参加するとの
連絡がありお先にランに入って遊んでいた。
土曜日だけど、ワンちゃん達が少ないような気がする。
木々も紅葉し、今週末が見納めか?という感じであった。
夏に来たときはウッドチップで殆ど走らなかったVitoであるが、今回は落ち葉が丁度
クッションのような役目を果してかピョンピョンと走っている。
今日も色んな子に自分から挨拶。 ただ、以前フレンチブルドッグに噛まれそうになった
経験があるせいか、トラウマになってしまったのかどうもこの犬種が苦手な模様。
走っていても、前方に見えると立ち止まるか方向転換してしまう。
その様子もあからさま過ぎて、見ていて滑稽である。

そのうちセブン君、キャンディ君の飼い主さん達が声をかけてくださって、Vitoも一緒に
遊んでもらった。どうも「海おさ」でVitoの事を覚えていて下さっていたらしい。
男の子の同士気があったのか、Vitoも嬉しそうに遊んでいたのだが、
生意気にもセブン君にマウンティングまでしてしまっていた。いつそんな事を覚えたのやら・・・・。

ke_nyonさん&かのこちゃんにも裾野以来お会いしていなかったので、
年内に再会出来て私もVitoも嬉しかった。
その後はミュウママさん&ミュウちゃんと公園のすぐ横にあるVioletに。
ミュウちゃんは本当に大人しくて良い子にしていた。反対にVitoは落ち着きなくウロウロ。
もう少しカフェにも慣れて貰わないと。

父ちゃんと久々に都心まで出て楽しかった!

ミュウママさん、お誘い有難うございました!


葉巻ならぬ小枝をアンニュイに銜える艶女、ミュウちゃん
Img_1051.jpg



紅葉がきれいな代々木公園
Img_1078.jpg



キャンディ君、セブン君、Vitoのまるでシンクロナイズドスイミング!?
Img_1106.jpg



お馴染み、かのこちゃん&ミュウちゃんのガウガウ
Img_1137.jpg




お友達だね!!
Img_1139.jpg



モデル気分のVito
Img_1178.jpg



アタシに追いつける?? (By ミュウちゃん)
待って~~~(By Vito)


スポンサーサイト
2007.12.08 Sat l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

楽しかった~
土曜日はありがとうございました☆
私もVitoママさんパパさん&Vitoくんにお会いできて嬉しかったです~♪頑張って代々木まで行ったかいがありました!Vitoくんはすっかり社交的になりましたね!私にもすぐに挨拶に来てくれて、超しあわせでした~☆
紅葉がほんとうにきれいだったし、落ち葉が気持ちいいのかワンたちもよく走ってましたね♪
出遅れたせいで、お茶に参加できなかったのが残念でしたが、ぜひ今度は参加しまーす!!
2007.12.10 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さんへ
こちらこそありがとうございました~!
思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
我が家はまたまたカーナビに翻弄されて2時間も
かかっちゃいましたが行った甲斐ありました~。
紅葉も綺麗でしたね~。

Vito、すっかりke_nyonさんやミュウママさんに甘える
ようになりましたねv-8
私としても嬉しいです。

今度はランチorお茶しましょう。


2007.12.10 Mon l vito. URL l 編集
充実な土曜日~☆
v-34先日はどうもありがとうございました~♪
ワンも人もみんなで一緒に遅い秋を堪能できて、大満足でしたねv-35

Vito君が海おさの時と比べてますますイケメンでフレンドリーになっていて感動でした!!
同級生の3ワンは、集まるだびに成長過程が見て取れてなんだかまるで親戚のように感じてしまいます(笑)
Vito君、私のことももう覚えてくれたかな?v-238
寒さに負けず、また遊びましょうねv-29
2007.12.11 Tue l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
ほんと、お誘い有り難うございました~!
都心の静かな晩秋を堪能しました。
土曜日なのに以外にもワンコが少なかったですね。
落ち葉がフカフカでVitoも思いっきり走りました。
ミュウちゃんとは初めて追いかけっこしたのかな?
相変わらずミュウちゃん&かのこちゃんの「お上品」
なガウガウも見れたし大満足~!

ランチもおいしかった~~!
お利口さんなミュウちゃんをVitoも見習わなければ。
また遊びましょう~!
2007.12.12 Wed l vito. URL l 編集
No title
Vito君とVito君とビト君これで全員の「びとくん」とお友達になれました^^(バンザイ)

3「びとくん」みんな遊び上手でキャンセブはいつも救われます。これからもよろしくお願いします!

寒くて外出が厳しい毎日ですががんばって出かけますので見かけたらお声がけくださいませ~~
2007.12.18 Tue l chamabee. URL l 編集
chamabeeさんへ
そうですか~! トリプルびとで遊べたんですね!
ビトくんとは家の近くのドッグランで偶然お会い出来たのですが、Vitoくんとは中々お会いする機会がありません。 またトリプルびとで遊びたいです。

ほんとこれから寒くなって、飼い主にも厳しい季節ですが、また遊びましょう!!
2007.12.18 Tue l vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/139-85f8ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
