--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日曜日に再びVitoを市内のドッグランに連れて行った。
父ちゃんは「あそこ、Vitoは嫌いっぽいから走らないよ」と
何度も言っていたが、近いし広いし暖かいし今度は遊ぶかもよ!と
説得(?)して現場に向かった。

午後の早い時間だったのでまだ暖かく、駐車場も一杯だった。
ノートに記入してランに入ると何匹かイタグレちゃんがいた。
飼い主の方達に挨拶をして、Vitoも皆と遊んでくれるかな~?と
思ったが、Vitoは他の犬種のワンちゃん達の方へ・・・・・。
やむを得ず、飼い主も奥へ移動。

何故か今回はVitoは最初からハイテンションで色んな子に自分から
挨拶に行っている。しかも生意気にも大きい子達の所にも行く。
サルーキちゃんにいたっては、自分から挑発して遊びに誘っていたが、
サルーキちゃんがあまり乗ってくれず、空回り・・・・。

前回もいたグレートデーンにも再会。
最初はさすがにVitoも腰が引けていたが、相手が非常に穏やかだと
わかると、トコトコと後をついてまわっていた。

大型犬が多いのも前回を変わらない。それなのにもう殆ど私や
父ちゃんの足元に張り付いていた前回とうって変わって、今回は
私達の所にろくに来なかった。しかも帰り支度を始めていると
「え?帰るの? まだ遊ぶ!」とわざと私達から遠ざかっていた。
Vitoの中で何か基準があるのだろうか?
不思議だ。

イタグレ、モカちゃんの飼い主さんが超人見知りの私達の所まで
来て下さって「お話しませんか?」と声を掛けて下さった。
非常に嬉しかった! ありがとうございました!


こんにちは! (By Vito)




モカちゃんとご挨拶
Img_0982.jpg



遊んでよぉ~! (By Vito)
Img_0988.jpg



走るVito、走る飼い主
Img_0998.jpg



ちょっ・・・ちょっと待って・・・君大きいよ・・・(By Vito)
Img_1013.jpg



え? もう帰るの? ヤダよ~まだ遊ぶ~(By Vito)
Img_1004.jpg



今日は沢山遊んだぞ~(By Vito)
Img_0969.jpg

スポンサーサイト
2007.12.06 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

楽しそうですねー☆
やっぱり近くにランがあるといいですよね!
Vito君も段々なれてきたのかな?
駒沢でもたくさんこわがりちゃんが来ますが、何回かお会いしているとメキメキ元気になってますよーv-29

ところで、ブログの模様替えされたのですね!
これってミュウのロンパースとおんなじ柄です~(嬉)
Vito君はまだまだ裸族だね!元気だわ~v-127v-218
2007.12.07 Fri l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさんへ
近くにドッグランがあると、出不精夫婦の私達にはとても便利です。
国道の渋滞さえなければ本当にすぐなんです。
やはり散歩だけではワンコもストレス発散出来ませんものね。

ミュウちゃんのロンパース、かわいいですよね。
女の子にも男の子にも合うし。
って私も実は狙ってた物だったんです。
でも・・・でも・・・・もう止めないと・・・・・。歯止めがききません!
2007.12.08 Sat l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/138-ad74de79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
