--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前の事になってしまうが、日曜日に市で初めてのドッグランが
プレオープンという事で早速Vitoを連れて行ってきた。
車で15分程、同じ市内なので近い。
しかも駐車場もドッグランも無料だった。
ランに関しては最初に登録が必要で、入り口で申込書に記入し
手数料を払えば後日会員証を送付してくれるという事だった。
その日は利用できないかな?と思ったが、利用させて貰えた。

早速中に入ると・・・・なんとイタグレちゃん達が沢山!
ここは城南島?と思うほどである。
10匹以上はいたかもしれない。それに大型犬も多い。
しかもグレートデーンもいる。ちょっと興奮してしまった。
ずうずうしくも近寄って触らせて貰ってしまった。
ワンコの背中が私の腰くらいまでくる。微動だせず撫でられるまま。
なんて威風堂々としてカッコ良いのだろう!
こんなに体は大きいのに、飼い主さんにスリスリと寄っていく様子が
またたまらなくカワイイ。

今日は初日だし結構人も犬も多く、J-comの人も取材に来ていた。

最初Vitoもゴールデンや大型犬の子達と遊んでいたが、段々大型犬
同士の遊びがエキサイトしてきて、1匹のワンちゃんがVitoの
背中を飛び越えて以来、すっかりビビッてしまい私や父ちゃんに
張り付きべったりになってしまった。
他のイタグレちゃん達は最初からグループが出来ているようで、
Vitoは仲間に入れず・・・・・。

そういう時のVitoは・・・・・。
自分より小さい子達相手にクンクンと始める。
なんだか見ていてイジラシイ。
全くの内弁慶で嫌になるが、それでも頑張って他の子達に近づこうと
する姿を後ろから「頑張れ!!」と心の中で応援してしまう。

海の近くで夕方早い時間に寒くなってしまったので、早々切り上げた。
またもっと早い暖かい時間に来ようね!



グレートデーンとイタグレちゃん




ボク、Vitoだよ!すぐ舌が出ちゃうの。(By Vito)
IMG_0916.jpg



ダディ~~! (By Vito)
IMG_0918.jpg



ねえねえ、大きい子が沢山でちょっとコワイ (By Vito)
IMG_0926.jpg



君、女の子なのに大きいね! (By Vito)
IMG_0928.jpg



ねえねえ、ボクも仲間に入れて? (By Vito)
IMG_0931.jpg



実家の前の道路から見える富士山
IMG_0932.jpg

スポンサーサイト
2007.11.22 Thu l 未分類 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

赤。とてもよく似合ってますね。
Vito君は、ヴィヴィッドカラーも大人っぽく着こなせて
かっちょいいですね~
コンチョカラーでの登場も楽しみにしています!
ところで。
こちらのランは、夢わくわく公園でしょうか?うちは、
月曜に訪ねてみたらお休みで、記念写真だけとって
寂しく帰ってきました。しくしく。
2007.11.22 Thu l VITOのかあしゃん. URL l 編集
New Open!!
近くにランがあると助かりますよね~♪
段々とお友達を増やして、きっとすぐVito君もバリバリ遊べるようになりますよv-14
「ダディ~」って、走って戻ってくるところがなんとも言えず愛らしいですv-9

それにしてもホント、Vito君のお洋服、カッコいい!
うちも買っても買ってもまだほしい……困ったもんですね(笑)
2007.11.22 Thu l ミュウママ. URL l 編集
VITOのかあしゃんさん
「夢わくわく公園???」と思い検索してしまいました(笑)
そういう名称だったのですね!まさにそこのランです。
月曜日にいらしたんですか?でもお休みだったなんて・・・・・。
情報があまりないですよね・・・・・。
そこでVITOくんに会えると良いな~~!

VITOくん、シールだから赤似合いそうではないですか?
2007.11.23 Fri l Vito. URL l 編集
ミュウママさん
ほんと、洋服きりがないです・・・・・。
次から次へと・・・・・v-12
自分達の冬服は殆ど引越しの荷物と共に倉庫だっていうのに、
Vitoの冬服ばかり増えるような・・・・・!?!?

不思議な事に遊べる時と遊べない時があるんですよね。
しかもドッグランによるような・・・・。
城南島が一番Vitoが他の子達と遊びます。
何故なんでしょう~。 あと「海おさ」も異常に愛想を振りまき、色んな子に
ちょっかい出してました。
2007.11.23 Fri l Vito. URL l 編集
いいなぁ
近くにドッグランがあると本当にいいですよね!
写真を拝見する感じだと砂地・・・でしょうか??海のそばならでは!って感じですね。
グレートデーン、まだ本物に会ったことないんです。いいなぁ・・・一度会ってみたいです☆
2007.11.24 Sat l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
こんにちは~
海近ならではの砂地ドッグラン!今の季節はちょっと寒いけど春先とか潮風が気持ちよさそうv-10
イタグレ人口増えましたね~!!ランに行くと一匹は見かけるような・・・
vitoくんのいじらしいご挨拶に胸がきゅんとしちゃいますv-238お洋服もブルーのボディに赤が映えてかっこいいですね!
2007.11.25 Sun l maitaroh. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
私も滅多にみた事がない生グレートデーン。
本当にかっこいいですv-218
犬好きの私にしてみてば、神々しく惚れ惚れしてしまいますが
犬が苦手な人からすれば本当に怖いかもしれませんね。

このラン、仰るとおり砂地なんです。
やはりVitoは芝生の方が走るようです・・・・・。
城南島が一番お気に入りっぽいかな~!?
2007.11.25 Sun l Vito. URL l 編集
maitarohさん
こんにちは~。
このラン、確かに海沿いなので先週のプレオープンの日は強風で
すごい寒かったのです。Vitoもブルブルでした。
秋でも10月くらい、あとは春なら気持ち良さそうですねv-10

金曜日久々に横須賀に行ったんですよ~。
サンクスギビングセールだったので、Vitoは留守番でしたが・・・・。
あの日はマラソンかなにか、ありましたか?
やっぱり横須賀のあの湾の雰囲気は好きだな~と再認識してしまいました。
2007.11.25 Sun l Vito. URL l 編集
23日は
横須賀シーサイドマラソンのために混雑していたものと
考えられます・・・
横須賀は相変わらず平和ですi-1
ちなみに23日は一家総出で外出しておりました(合衆国へ)
2007.11.25 Sun l maitaroh. URL l 編集
maitarohさん
お~、シーサイドマラソンだったんですね!
もしかしして、あの海岸線ですか?
気持ちよく走れそうですね!

合衆国行かれたのですね。
どうでしたか? Viktor&Rolf、楽しめたかな?
是非写真アップしてくださ~い!
2007.11.26 Mon l Vito. URL l 編集
海が近い、ランも近い、いいですね~、羨ましいです。超大型犬と同じエリアとはびっくりですが、大丈夫でしたか?
Vito君は遊び上手だから大丈夫か(笑)
2007.11.27 Tue l ちかp. URL l 編集
ちかpさん
一応小型犬専用もあるのですが、まだネットで仕切ってあるだけなので、
ほぼ出入りは自由な状態なのです。

小心者のVitoは最初からグレートデーンさんには近寄らず・・・・・。
最初は上手いことラブラドールとも追いかけっこしてたんですが、怖い思いを
してからは、駄目になっちゃいました・・・・・。
もう少し通ってみて、Vitoが遊べそうか、別にランにするべきか判断しようと
思っています。
2007.11.27 Tue l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/135-8a8f879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
