--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、先日注文したVitoのカラーが届いた。

「レザーなダックス、レザーなウィペットのちかPさんにお願いして,
素敵なカラーを作って貰った。

以前からコンチョ風の物が欲しかったのだが、中々気に入ったのが
なかったり、大型犬用だったりして見つけられずにいたのだが、
ちかPさんのはオーダーメイドなのでVitoのサイズに合わせて
作成して貰えた。

う~ん、かっちょいい!
注文してよかった! ちかPさん有難うございます!







IMG_2306.jpg

スポンサーサイト
2007.11.06 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

素敵!
さすがゴージャス・Vitoさま~v-20
これってオリジナルのデザインですか?軟らかくって付け心地抜群なんですよね!集いで初披露ですか?v-14
Vito君は体がしっかりしてるからどんなカラーも似合っていいですねv-266
早く見たいなぁ~v-9
2007.11.06 Tue l ミュウママ. URL l 編集
ミュウママさん
かっこいいですよね~v-10
ちかPさんオリジナルデザインです。
革も柔らかくてしっくり馴染みました。
Vitoはデカイのでちょっとゴツくても大丈夫かな?と思い、このデザインに
しました。 リンクの所にあるので是非見てみてください!
女の子に似合う可愛いのもありますよ~。

集い、行けないんですよ・・・・・。
ちょっと住む所を探さないといけないので・・・・。
現在ホームレスのVito家ですv-27
2007.11.06 Tue l Vito. URL l 編集
気に入って頂けたようで嬉しいです!
メインを黒にしようか白にしようか迷ったんですが、vito君の色にも映えるかなぁと思って白を使いました。
着けてるところを想像してます(笑)ありがとうございました!
2007.11.07 Wed l ちかp. URL l 編集
ちかpさん
気に入りました~v-10
デザインの中から中々一つを選べずに随分悩みましたよ~
どれも素敵なデザインですv-218

白が映えますね! お任せにして良かったです。
今度着けている写真を載せますね!
2007.11.08 Thu l Vito. URL l 編集
かっこいい♪
Vito君のハーフチョーク、かっこいいですね~。
実際つけてるの、見てみたいです。

竜馬も、ちかPさんにお願いしていたハーフチョークが少し前に届いて、今つけていますが(ブログに載せましたので良かったら見てくださいね)、とても気に入っています・・・が、すぐ次のが欲しくなってます。
Vito君みたいな、黒も今度候補にします!!
2007.11.09 Fri l 竜馬ママ. URL l 編集
竜馬ママさん
竜馬くんもちかpさんにお願いしたんですね!
とても丁寧に対応して頂けて、良いですよね~。
しかもデザインもどれも素敵なので相当迷いました。

サイトハウンドは首が長くてカラー映えするので、ついついすでに何本も
あるのに、また次の物を探してしまいます。v-8
2007.11.10 Sat l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/131-0e3bcbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
