--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
夕方、昨日から一泊で温泉旅行に行っていた両親が帰宅した。
昨夜は「奇跡的」にVitoがお利口でとても楽だった。
早々自分のベッドに行って寝ていたので、私も気兼ねなくTVを観たり
お菓子を食べたりしていた。いつもああだったら良いのに!

母が夜友人宅に電話をしていて、会話の中で私達夫婦がイタリアングレイハウンドを飼い始めた事を言ったらしい。
その方はイタグレを知っていて「エレガントでノーブルな犬よね」と仰ったらしい。
ふふふ・・・・Vitoよ、エレガントでノーブルだって!
意味、わかる?? 分からないよねえ。
う~ん、しかしようやく3ヶ月になる子犬に「エレガント」だの「ノーブル」だのを求める方が間違いか・・・・。そのうち本当にエレガント&ノーブルで誰もが振り返る「良い」犬になろうね。 勿論外見だけじゃダメ。いつまでも人様の手を噛むようじゃエレガント&ノーブルとは言えない。 人間だって同じ。「内面から滲み出る美しさが大切」って言うじゃない。あ、Vitoは♂か・・・・。いやいや、これは女性ばかりじゃなくて男性にだって言える事。見てくれも大事だけど中身も大事。
いくらハンサムだって暖かい心がなければ、皆に嫌われるのよ。
わかった??

額(?)に皺を寄せて何を考えているんだろう?
IMG_1383.jpg


う~ん、これも欲しいけどあれも欲しいな!(By Vito)
IMG_1401.jpg


取って来ちゃった!(By Vito)
IMG_1402.jpg

スポンサーサイト
2006.11.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/13-97269aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
