--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日の悪天候とうって変わって素晴らしい天気の日曜日。
ジュピター家主催のオフ会で裾野のドッグフィールド合衆国へ
行ってきた。前回の「貸切り」以来の合衆国だ。

到着するともう既に沢山の人達が!
Vitoを放牧すると、いきなり全力疾走。思い切り走るのはなんと、
海おさ以来だから、嬉しかったに違いない。

色々なイタグレさん達と挨拶を交わしたり、追いかけっこをしたり
していたが、Vitoはなんとなくいつもフェンスの近くをウロウロと
して「端っこ君」になっていた。それでも3時間たっぷり遊んだ。

帰りは車に乗った途端にバタンキュ~である。
御殿場高原ビールでかのこ家と遅いランチを。
ソーセージやらスペアリブが美味しかった!

ジュピター家、楽しい企画をどうも有難うございました!
富士山も素晴らしかった!



久々に走れて嬉しいよ~(By Vito)




かのこちゃん、ダンスの練習をしようよ!(By Vito)
014.jpg



待って~~(By Vito)
016.jpg



お座り!
017.jpg



白組さん
030.jpg



富士山は雄大だな~~(By Vito)
035.jpg

スポンサーサイト
2007.10.28 Sun l 未分類 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様~(笑)
昨日はちょっぴりの再会、嬉しかったです♪
Vito君も私のこと覚えてくれていたみたいで、とってもフレンドリーでかわいくって!ちょっと引き締まったマスマスかっこよくなりましたねv-10
ただ、おいしそうなランチを逃してかなりさびしかったです~(涙)
(ミュウ家は夜が遅いので、朝もどうしても早起きが辛くて(^_^;ゝ)

前日が台風でラッキーだったのかも?合衆国、病み付きになりそうですv-263
2007.10.29 Mon l ミュウママ. URL l 編集
Vito君、楽しそ~
いつも仲良しさんといっしょでうらやましぃ~
スペアリブ、う~ん、ヨダレが~
ウチは運転手(夫)が、腰痛でつらいから、とやらで、
裾野デビューをあきらめ、久々の辰巳へ♪
でーもー!!迷って2時間以上かかっちゃいましたっ!!
裾野のが近っっ!!!!

辰巳は楽しかったけど、Vito君とも遊びたかったよ~  byビト



2007.10.29 Mon l VITOのかあしゃん. URL l 編集
楽しかった~
昨日はおつかれさまでした☆
Vitoくん、前半は元気いっぱい遊んでましたね!かのことも追いかけっこしてて、私は嬉しかったです~☆後半は隅っこにいることが多かったけど、疲れちゃったのかな?
あんなに暖かくて景色がきれいだとまた行きたくなっちゃいます!スペアリブも美味しかったし・・・ムフフ。
また遊びましょう!!!
2007.10.29 Mon l ke_nyon(かのこ). URL l 編集
ミュウママさん
昨日はお疲れ様でした~。帰りも大変でしたね・・・・。
大丈夫でしたか? Vitoすっかりミュウママさんに馴染みましたね!
私も嬉しいv-10
最初は爆走していたんですが、ミュウママさんが来た時には「端っこ君」に
なっていました・・・・・。

今度またゆっくり遊びましょうね。これからは行楽日和ですし!!
2007.10.29 Mon l Vito. URL l 編集
VITOのかあしゃんさん
昨日は富士山が特別綺麗でしたよ!
辰巳まで2時間以上ですか!?だったら裾野の方が近かったかも~
ですねv-12
ご主人の腰痛は大丈夫ですか!?
高原ビールのスペアリブ、父のをちょびっと貰ったんですが、うまうまでした!

ビト君、今度走り方を教えてね~(By Vito)
2007.10.29 Mon l Vito. URL l 編集
ke_nyon(かのこ)さん
ほんと楽しかったですね! 前日はあんなに雨が降ったのに芝生も
水はけがすごく良かったですよね。(もう少し場所が近ければ・・・・・)
かのこちゃんとも追いかけっこして楽しかったです。
久々に爆走して、早めに電池切れしてしまった模様v-12
最後はフェンスにとりつかれたようになっていました・・・・・。

それに昨日はビール日和でしたね!v-218
また遊びましょう~!
2007.10.29 Mon l Vito. URL l 編集
大変申し訳ございませんでした。
CIAOがお母様に粗相してしまい、本当に申し訳ございませんでした。
鞄は遠いし、恥ずかしいしで、満足にその後の処置も出来ず、大変失礼致しました。
お母様に、どうぞ、よろしくお伝えくださいませ。
そして、POW・CIAOの写真を載せてくださって、ありがとうございます。
次回お会いした際には、お話できれば…と思っています。
2007.10.29 Mon l MICA. URL l 編集
MICAさん
わざわざすみません・・・・・。
でも、ジャバジャバ洗えますし本当に気になさらないで下さいね!
母もそう言っておりますので、ご安心下さいv-218

それにしてもCIAOくんとかのこちゃんは本当に似ていますね!
正面から見ると「ん?どちらだ?」って思ってしまいました~。
(兄妹ではないですよね???)
VitoもPOWくんと追いかけっこして貰って楽しかったようですv-10

極度に人見知りのVitoとその飼い主で、お話も出来ずに本当に
すみませんでした・・・・。今度お会いした時はぜひぜひ!お話したいです!
2007.10.29 Mon l Vito. URL l 編集
ありがとうございました♪
きのうはありがとうございました♪
人も犬も超マイペースなわが家なので、ほとんどお話することができませんでしたが、
ゼフはしっかりVitoくんとご挨拶して遊んでました。
うちの子は、ご挨拶に行くときはなぜか2人ペアでいくので
Vitoくんも最初はおっかなびっくりでしたが、
その後はしっかり一緒に走ってましたね。
次にお会いした時は、ぜひまた一緒に遊んでやってくださいね♪
2007.10.30 Tue l まどら@ゼフママ. URL l 編集
あら~
大遅刻して行ったので、既にイタグレだらけでvitoくんとvitoママさんを探せませんでした…。
あ~ん一緒に遊べなかった~残念(涙)
次回は、お話&遊んで下さいね♪
2007.10.30 Tue l カーク. URL l 編集
まどら@ゼフママさん
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
ゼフくん、お揃いの黄色いカラーでしたね!
ゼフくんとVitoは同い年なので、遊ぶには丁度いいのでしょうか!
人間もわんこも同じなんですね~。

私も超人見知りで本当にすみません。
またお会い出来ると良いですねv-10
2007.10.30 Tue l Vito. URL l 編集
カークさん
あら! 私、カークさんに「こんにちは~!」って声かけて頂きましたよv-10
確かke_nyonさんにかのこちゃんの怪我の具合を聞くちょっと前です。

艦長もVitoに挨拶に来てくれました~。
でもその時にはVitoは既に3時間は遊んだ後で、端っこにばかりいたので、
一緒に走る事が出来なかったのですが・・・・。
帰り間際、艦長が私の足元に来てくれたので、ナデナデさせて貰いました。v-218

今度はもっとゆっくりお会い出来ると良いですね!!
2007.10.30 Tue l Vito. URL l 編集
またまた残念・・・。
またまた、毎度おなじみのすれ違いでしたね。
今回はライビー家が大大遅刻だったので仕方ないですが。
お天気もよく、みんな楽しそう。その写真を見るだけでも幸せな気持ちになります。
また今度、遊びましょうね♪
2007.10.30 Tue l HITOMI(ライム&ビー). URL l 編集
そうなんです~
送信した後に、あれ?vitoママさんとは会えてたじゃん!と思って、うわぁ~トンチンカンなことを書いてしまった…と凹んでいたんです。
カークはvitoくんのところに行っていましたか。よかったよかった。行動把握してなくて。
次回は、ゆっくりお願いしま~す☆
2007.10.31 Wed l カーク. URL l 編集
HITOMI(ライム&ビー)さん
翌日ジュピター家のブログを見て、ライム&ビーくんの名前があったので
びっくりしました。本当にまたまたすれ違いになってしまったんですね・・・・。
残念~。 日曜日は台風一過で本当に良い天気でした。
涼しいかなと思ったんですが、かなり暑くて思いがけず日焼けしてしまい
ました。 でもワンコ達が嬉しそうに走っている姿が見れたので、私も
Vitoも嬉しかったです。

また遊んで下さい!!
2007.10.31 Wed l Vito. URL l 編集
カークさん
カーク艦長はVitoの所だけではくて、私の所にも来てくれたのでとても
嬉しかったですv-10
艦長、ますます引き締まりましたね!

今度は城南島とかでお会い出来たら嬉しいな!
2007.10.31 Wed l Vito. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://vitavito.blog80.fc2.com/tb.php/129-2b6ed911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
